おさない@青森 その土地でしか食べれないもの | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 某キャバクラに行くとオートマチックでリンゴ盛りが出てくるB食家集団である



 

おさない@青森 その土地でしか食べれないものの話




 

函館から津軽海峡黒景色

新幹線で青函トンネルを突っ走り

人生三回目の

 

 

青森県です

 

一回目は中学校の修学旅行

二回目は数年前の八甲田ホテルだったね

 

 

前回は家族と一緒だったけど

半分仕事みたいなもんだったから

あんまイイ思い出なくてねー

 

 

今回は気の知れた仲間と一緒なので

思いっきり楽しんじゃおーと思います

 

 

小さい友人に

エールを送りながら

下調べしといたお店へ・・・

 

 

食堂がやってる居酒屋!

なんとも我々好みじゃないっすか

 

 

そうそう!ソレソレ!

ほたて貝焼っての食べてみたかったの!

 

 

まー

あわてない

あわてない

 

 

グランドメニューはアレだけど

 

 

おすすめメニューは愛溢れてんな

け?の汁?

 

 

まーとりあえず

お刺身を盛りっとしてもらいまして

 

 

鰊の切り込み

 

北海道来た!って感じするなー!

って思ったらココ青森じゃんね(笑)

 

今朝函館ついて

アレコレラーメン食ったりして

夕方には青森で呑んでるとか

なんだか今日は盛りだくさん

まだ感覚は北海道です


 

お!

コレがほたて貝焼か!

ってか

クミコタケダじゃねーじゃん

クミコ・スチール・タケダじゃん

 

てかコレ家でできんな

てかコレっぽいの

家で帆立剥いた時すでにやってたわ(笑)

 

やっぱもうアレね

東京で食えないものはもうないのかもね

鮪だって

こんなに大間に近いのに

東京で食った方が美味い訳だし

 

ココでしか食えない郷土料理

ってのは

日本にはもう存在しないのかもしんないね

 

 

餃子か

ふーんって

 

へ?

 

 

りんご餃子だと??

 

 

マジでリンゴ味!!

 

 

いやいや

まだまだ

出合ったことない食べ物あるんだね(笑)

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいやラーメンもあったね この店! 食わなかったけど

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 おさない

場所 青森

--------------------------------------------

 

居酒屋おさない居酒屋 / 青森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0