博龍軒@福岡 平打ち豚骨 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 二日酔いに豚骨は無理ってことに気が付いた時には遅かったB食家集団である



 

博龍軒@福岡 平打ち豚骨 の話




この日もチーランでシースーです

12時かと思ってたら

13時の予約だったみたいで

11時にラーメンを食うことにしました


 

正直

まだ腹減ってなかったけど

 

 

若干

いや

中々の二日酔いだったので

 

 

汁ものが欲しくってね

 

 

おおう!

そーだった!

この店はコッチの方のコレ式ではめずらしい

平打ち麺なんだった!

 

 

ナニナニ

ナカナカ

おいしいじゃんね

 

そーいや昨日オレ

キャバクラでトイレに行くフリして先に帰っちゃったけど

あれからまだ飲んでたの?

へ?2時?

へ?その後メシまで食いに行ったの??

てかついさっきまで遊んでたってこと??

しかもあと1時間ちょいあとに鮨食うってのに

 

 

大盛り食っちゃうの??

 

 

オレが先に食べ終わってなかったら

替玉してたとか、、、汗

 

底なしか!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

てか豚骨に平打ち麺イイね! さて酒抜けねーけどどーすっか?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 博龍軒

場所 福岡

--------------------------------------------

 

博龍軒ラーメン / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅吉塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8