サンセット・ビーチ・BBQ@ホテル前のビーチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一応ポケトークを仕込んできたB食家集団である



 

サンセット・ビーチ・BBQ@ホテル前のビーチの話




正月も働いたし
小ジャイ子がいよいよ幼稚園に上がるので

小ジャイアンの春休みを利用して

 

海外旅行へ行くことにしました

 

 

航空会社はユナイテッドを選択しました

JAL(小ジャイアン的に赤い方)

ANA(小ジャイアン的に青い方)

しか乗ったことない

乗り物大好きの彼はワクワクが止まらない様子

 

11:00離陸

DVDプレイヤーは二台持ってきたけど

DVDは同じタイトル二つは無いので奪い合ったり

機内食を奪い合ったりで

あっという間の三時間半

 

エスタっとくと

入国審査がググっと早くなる

なんてどっかで見たのでやっといたけど

結局通常と同じかひょっとしたら遅いくらいで

出だし何だかなーな感じでしたけど

 

 

専用車のお迎えで

 

 

無事にホテル到着

 

今回はニッコーを利用しました

理由としましては

日系ホテルなら

あーゆーはんぷてぃーだんぷてぃー?

が限界の

オレの英語力でもなんとかなるだろと考えた点と

 

免税店やショッピングモールから離れていた方が

オレのクレジットカードに優しいだろうと思った点

 

あとは

ホテル内に寿司屋があるってトコっすかね

万一に備えてね(笑)

 

ココでうれしい誤算

 

 

エキストラベッドをお願いしてたんですけど

四泊もすんのにショボイのだったらイヤだなー

と思ってたら

ちゃんとしたマットレスで助かりました

しかも頼んでないのにベッドガードも!

 

 

有難いねー

 

 

さて晩飯です

 

 

部屋についたのが16時を回っていたので

そのままホテル前のビーチでサンセットBBQにしました

 

 

こっちは大人用

 

 

こっちは子供用

 

 

うん

外国来たって感じね

 

 

見た目通りのクオリティー

 

ウチの子供たち

BBQに関しましては

ソコソコ場数を踏んでおりますので

 

 

放っておいても勝手にやってくれるので

お父さん助かります

 

 

味付けがバーベキューソースだけってのがキツかったけど

牛豚鳥魚

なんならロブスターまで付いてて

結構お腹いっぱいになりました

 


 

食後はファイヤーダンスも観れたし

海外来たなー感が満喫できて

初日のディナーには最適ですね

 

って え?

 

 

ワイハーじゃないの??

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

グアムでしたー さー明日から思いっきり遊ぶぞー!!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 サンセット・ビーチ・BBQ

場所 ニッコー

--------------------------------------------