ほしまるカフェ@つくばエキスポセンター 最年少が一番元気 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは つくば万博のとき11歳だったけどイマイチちゃんと覚えていないB食家集団である



 

ほしまるカフェ@つくばエキスポセンター 最年少が一番元気 の話

 



朝ラー

筑波山

わんわんランド
のあとは


 

つくばエキスポセンターにきました

 

 

そーいや

つくば万博ってあったね

1985年開催ってことは

オレ11歳かー

なんか土星人みたいなキャラクターいたよね

なんだっけねアレ

 

 

その万博を記念して作られた施設だそうで

理科の実験的な展示物がいっぱいです

結構楽しめます

 

 

でもって

今日は早朝から遊び倒してますので

ちょっと休憩しましょうねとなりまして

併設の喫茶コーナーでひと休みです

 

 

おおう!コレコレ!

土星人!

 

 

いやーホント今日はよく遊んでるわ

お父さんソロソロ膝のDが心配です

 

 

てかキミ元気だねー

 

 

パパとママとお兄ちゃんが

 

 

スイーツを前にして

 

 

魂抜けた的に

口にも運ばず

ボーっとしてても

 

 

自分のアイスをペロリと平らげ

 

 

それもたべる!って

パパのチョコレートケーキまでブンどっていきました


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてママのケーキもジロリ しかも舌をペロリと出しながら (本件着色してません 笑)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ほしまるカフェ

場所 つくばエキスポセンター

--------------------------------------------

ほしまるカフェファミレス / つくば駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5