松屋製麺所@つくば 製麺所で朝ラー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 試食なんだから朝飯の本番はどーする?と聞いたら妻に「一人でどーぞ」と言われたB食家集団である



 

松屋製麺所@つくば 製麺所で朝ラーの話




この前の休日は

筑波山へ遊びに行きました

 

紅葉見れっかなーと思ってね

 

展望台に上がる前

まずは朝飯です

 

ココで朝飯を食うために五時半起きでやって参りました

(いつもその時間には起きてるけど)


 

松屋製麺所@つくば

 

 

製麺所の一角で

 

 

試食をさせてくれる式

 

 

メニューはこんな感じ

この日の試食は全粒粉の麺でした

 

四人で三杯じゃ悪いから


 

子供たち用に

らーめん(ねぎのみ)を二杯と

ママ用に

 

 

塩らーめん

 

 

オレと小ジャイ子(肉担当)用に

ちゃーしゅー麺をお願いしました

 

 

うわー

この麺おいしいねー

 

 

この日初めて小ジャイ子が

聞かれる前に自ら

「うわ おいしい」って言ったんだよね

感動しちゃった (笑)

 

 

スープはできあい感が否めなかったけど

麺相当ウマイっす

 

 

もちろん試食の後はちゃんと購入しますよ

 

シーズンだしね

お歳暮+αのαにちょうどイイしね

 

 

残り少なかったので

ぜんぶの方用に全粒粉はムリだったけど

 

 

必要分ちゃんと買えました

 

 

松屋製麺所

 

近くに来たら是非どーぞ

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

通販もやってるそうですよ! さて筑波山行くよー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 松屋製麺所

場所 つくば

--------------------------------------------

松屋製麺所ラーメン / つくば市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5