鳥よし@谷中 オレ的最強酒場はコチラです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 味や仕事はもちろん 人柄にも惚れているB食家集団である



 

鳥よし@谷中 オレ的最強酒場はコチラです の話




お誘い頂き

久しぶりの

 

ファミよしです

 

 

予約困難な有名店なのに

お高く留まることなく

ウチみたいな

 

 

子連れ客でも温かく迎えてくださいます

ホントいつもありがとうございます

 

 

内子たっぷりのセコガニから

 

 

名物のニラ玉

 

 

個人的にツボの

鯵の南蛮漬けと

 

 

フキ味噌

 

 

もう

コレだけもそーとーな満足度ですが

 

 

刺し盛り

コレも外せないんだよなー

貝推しなところも好みです

 

 

子供たちには

唐揚げと白メシ!

 

 

コレさえあれば!って感じよね

食いつきが違います

 

 

でもって

この時季の鳥よしで

お客の100%が頼む

 

 

絶品あんこう鍋

 

 

まだ食ったことないヒトは

是非一度

予約に挑戦してみてください

 

夏の鱧しゃぶもオススメです

 

あとはコレだね

予約時に頼んでおかないと食べられない

 

 

握り鮨

 

 

谷中鳥よしの三代目は

なんたって鮨屋あがりですからね

 

鹿児島の鯛から

 

 

炙ったカマス

 

 

包丁仕事がしっかり施されている

佐渡の鰤

 

 

ホワトロ式の

 

 

穴子

 

仕入れによってなので内容はお任せですが

その日のベストをベストな状態で楽しませてくれます

 

何を食っても旨いツマミ

ハマるとヌケだせない絶品あんこう鍋

旬の握り

 

コレだけハイレベルな三拍子が揃った店って

そーは無いと思います

 

しかもこの日は

オレ二郎西新宿店の店主が

谷中鳥よしのあんこう鍋に合わせて

打ってきてくれた

 

 

麺で〆とか


予約してくれる友人がいて

もてなしてくれる友人がいて

麺まで打ってきてくれる友人がいて

 

マジでオレは恵まれてます

幸せもんです

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

皆さんありがとうございます!! 子供たちも大喜びでした!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 谷中鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------

谷中 鳥よし居酒屋 / 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.5