つつじヶ丘レストハウス@筑波山 リバってなあに? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 小学校の遠足依頼だったB食家集団である



 

つつじヶ丘レストハウス@筑波山 リバってなあに?の話




35年ブリかしら?

 

筑波山にきました

 

 

山頂へは

もちろん自力で登る方法もありますが

また 膝がD してもアレなので

 

 

ロープ・ザ・ウェイにお世話になりました

 

 

てか

舐めてたわ

筑波山

 

 

すげー眺めっすね

 

若干曇ってるのに

スカイツリーなんて楽勝で

新宿の高層ビル群や

向きを変えれば

灯台長とアウトレイジごっこした

鹿島のあたりまで見渡せます

 

すごいわ筑波山

 

でもってまた

ロープウェイでおりてきまして


 

お団子タイムです

 

はい

小ジャイアンはお団子に目がありません

 

山頂にあがる前発見したらしく

展望台から女湯を覗いている時も

「パパあとでおだんごかって!」と

ずーっと言ってました

 

 

変なお菓子を食わせるより

よっぽどイイよね

 

 

まだラーメン食べてから

1時間くらいしか経ってないけど(笑)

 

 

ひと口貰ったけど

結構おいしかったです

 

でね

小ジャイアンがね

お団子を食べながら

ママに質問をしました

 

ねー ママさ


 

ロープウェイの

りばってなに?

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ベキは答えるのに30秒くらいかかってたけどね (笑) 子育て楽しいね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 つつじヶ丘レストハウス

場所 筑波山

--------------------------------------------

つつじヶ丘レストハウス定食・食堂 / 宮脇)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5