イルディチョット@秩父 秩父では数少ないイタリアン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 家族で業界用語を多用するB食家集団である



 

イルディチョット@秩父 秩父では数少ないイタリアン の話




秩父で釣りした日の晩ごはんです

 

子供たちが

ザーピー!ザーピー!

と騒ぐので

 

 

秩父で数少ない

イタリアンのお店に来ました

 

 

お!

本格的っすね

 

そーいや前に秩父で食ったピザ

アレ美味しかったねー

今度キャンプの帰りにみんなで寄ってみようかねー

 

 

おおう

最先端!

 

小ジャイアンはユーチューブが見れるもんだと思ったらしく

急に姿勢を正し

イイ子アピールをしてきましたが

コレは見れないことに気が付くと

空気が抜けたみたいに崩れ落ちてました

 

 

はい

帰りも頑張ります!

さっき渋滞情報みたら

とんでもないことになってました(涙)

 

 

まずはダーサラ

チーズのところだけ頂きます

てかこのドレッシング美味しいね

ちょっと驚くレベルでした

 

 

まずは子供たち用のマルゲリータ

 

 

葉っぱはピンピンコッチに飛んできます

飛んできたのをそのまま

ベキ子のダーサラ皿に転送です

 

 

お!イイ具合に伸びる式っすね

美味しそう

 

 

ポテトのチーズ焼き

フライドポテトに目がない二人ですが

コレ式はどーかと思いましたけど

結構ハマってたね

 

 

でもって

大人用は風船みたいに膨らんでるやつ

 

アサヒビール本社上のイタリアンにもあるよねコレ

子供ウケは抜群です

 


 

あと海老のクリームパスタも頂きました

これまたウマかった

コレじゃ人気出るわ

 

地元の方の予約でいつも満席っぽいね

予約してからの訪問をおすすめします

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あ!キャンプ場予約しないと 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 イルディチョット

場所 秩父

--------------------------------------------

イルディチョットピザ / 秩父駅大野原駅御花畑駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5