ビラパワ@秩父 超激おいしい窯焼ピザ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度は自家製ベーコンのやつを食べてみたいB食家集団である



 

ビラパワ@秩父 超激おいしい窯焼ピザ の話

 

 

 

この前の休日は

ブルーベリー狩りをしに秩父に行ってきました

 

午前中に狩りをして

昼メシ食って

ダーターの公園を二つばかりハシゴして

墓参りして帰るってな段取りでしたがあいにくの雨

 

午前中に到着し

ブルーベーリー狩り園前で

雨が止むのを待つも小降りはなるけど一向に収まらず

予定を変更して先に飯を食うことにしました

 

薪窯焼きのザーピーです

 

 

情報元はコチラ

てか

よく半年も覚えてたね オレ (笑)

 

 

メニューは潔くコレだけ

一人一枚ってなサイズ感

 

 

二階席はこの後団体さんが来るから

ココでごめんねーとご主人

いやいや全然イイっすよ

雰囲気あって最高っすよ

 

 

ピザは焼けると持ってきてくれるけど

ドリンクや食器類、お片付けはセルフ式

 

 

ジュースを飲みながら待っていると

10分くらいでピザの到着です

 

 

まずは子供用のプレーン

 

 

薪窯だとミミの香ばしさが違うね

 

 

このサイズを

一人四切れも食べれるか心配してたら

 

 

最初はママに食べさせてもらってたけど

 

 

二枚目からは猛ラッシュ

 

 

あっという間に

 

 

四切れ食べちゃって

 

もっとー!

大人の分まで手を伸ばす始末です

 

 

コチラは大人用の一枚目

季節の野菜のやーつ

 

 

うん

ウマイね

ちょっとココまで美味いピザそーないね

 

 

そして大人用二枚目は

 

 

ゴルゴンゾーラに

 

 

はちみつブッ掛け式

 

オレ今まで

コレ式のはちみつ掛けるピザって

なんか抵抗あって食ったことなかったんだけど

 

 

超激ウマイね

 

 

雰囲気もイイし

店の方も温かく迎えてくれるし

何よりピザ美味いし

ココ絶対また来ちゃうな

 

だってこの日の晩御飯

小ジャイアンに何食べたいか聞いてみたら

 

 

「さっきのピザ!」

なーんて言ってたしね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

超激オススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ビラパワ

場所 秩父

--------------------------------------------

 

ビラパワピザ / 親鼻駅上長瀞駅
昼総合点★★★★ 4.0