すし匠@四谷 金目アロハVer. | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは カウンターで食う鮨は気を使わないメンバーとが一番だと思うB食家集団である



 

すし匠@四谷 金目アロハVer. の話


 

 

久しぶりに匠会のメンバーとすし匠です
 

 

メンバーのえなりはホルモンがアレして

前日まで検査入院してたみたいで

 

 

食う気も吞む気も満々でした (いつもか)

 

 

いつもの感じでスタートです

 

 

わさびガツンガツンからの

 

 

へ?鱧?

すし匠で鱧はお初かも

 

 

イサキ 左曲がりダンディーVer.

 

 

春子ときます

切り込み寸止め番長の切りっプリは今日も健在です

 

 

次回行くときはデカイの食えるかな

 

 

やはりキレイな包丁使いです

切り込みを入れてくれた数だけ美味しくなってます

 

 

蛸も良くなってきました

 

 

なんだっけ?コレ

忘れた

 

 

カリッとうまいです

 

 

でコレ

 

 

姫鱒

マターッリとした舌触り

口に入れると

ウマイ!ってより先に

気持ちイイ!ってなる式

 

 

イチゴジャムっぽいけど

 

 

タイムシラズのたまごの味噌漬け

奥に写り込んでますけど

もちろんコレにはジャパンです

 

 

野菜で口内をリセットしまして

 

 

鰹皮目パリっと式

 

 

赤身

 

 

ウニどっしゃり茶碗蒸し

 

 

野菜

 

 

巻きと来まして

本日の啓パニョールは

 

 

ウニイカキューです

 

 

うん

間違いない

 

 

若さを食べる鯖だそうです

 

 

コレ美味かった

甘鯛一夜干し

 

 

渡り蟹の軍艦

 

 

おはぎ

ってことはこの後は金目の皮炙りっすかね

 

うん 正解

ん?フインガーライム??

ってことは

 

 

金目の皮炙り アロハVer. じゃんか!

これイイね

おはぎアロハVer.

あん肝アロハVer.も期待してます

 

以上で一通りです

あとはお好みで

 

 

つまみ2つと

 

 

握り2貫で終了です

 

今日も美味しかったなー

今度の匠会は番外編で

麻布十番の鮨職人秦野よしきを予約してます

今からとっても楽しみです
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次の四谷は一か月先かー デカ鮑間に合うかしら (はい 念押しです)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四谷

--------------------------------------------

 

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★★ 5.0