蝦夷前ちょこっと寿司@那覇 銀のウツボにそっと | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 乳を揉み じゃなくて胸を撫でおろしたB食家集団である



 

蝦夷前ちょこっと寿司@那覇 銀のウツボにそっと の話

 

 

 

食堂でステーキを食ったので

今度は魚かな?となりまして
 

 

山羊料理さかえ のお向かいにある

 

 

屋台村に来ました

 

 

沖縄で蝦夷ってどーかと思いましたけど

 

 

ちょこっと寿司ってキャッチにキャッチされてね

 

 

うーん

読めないし

 

 

すみませーん

って日本語で言ったら

あーコッチでしたねーって

こんなジャニーズ系を二人もつかまえて

何言ってんのと思いましたけど

 

 

ウーロンハイがあるから勘弁しときます

実は我々

泡盛ってのがイマイチ得意じゃありませんで

 

 

ま 飲めるんですけどね

酔っちまえばロックでグビグビいっちゃうんですけど

まだ昼間ですしね

 

飲み過ぎて

今年もゴールに間に合わなかったら

今回はブッ飛ばされる気がしましたので

プレーンなお酒で軽ーくね

 

 

でもってお寿司です

沖縄っぽいのってお願いしたら

結構あるんすね

蝦夷前なんて書いてあるけど

 

 

左から

グルクン

ナポレオン

アカマチ

だそうです

 

 

こっちは左が大東寿司

大東寿司は経験あるもんね 嫌いじゃありません

 

 

でもって問題のコレ

なんと ウツボです ウツボ

 

これは

口づけてアンモニーでしたね

超激プロ仕様でした

 

じゃーソロソロか?

いやいやもう一杯くらいイケんじゃね?

でもさすがに二年連続はまずいべ

 

となりまして

 

 

兄貴分は死ぬ思いで走ってるってのに

シタークで堂々会場入りです

 

ぐるーっと奥まで行って

またトラックを走ってくるところで迎えようと思いましたが

虫が知らせたんでしょうね

 

すぐそこのゲート脇のほうが良いような気がしまして

タクシー下りてすぐのポイントに来てみたら

ほんの30秒でしたかね

 

うわ!来ちゃった!

 

コレ奥のトラックの方に行ってたら

完全に間に合わなかったやつだ

あぶねー!汗

 

去年ほどの厳しさは無かったにしろ

そこはフルマラソンですからね

そーとー辛かったみたいですけど
 

完走おめでとうございます!

 

今年は大きい方のアニキも無事に完走されました

 

今夜はお祝いだ!

こりゃー飲んじゃうなー!

なんて1メートルも走ってないオレが

一番興奮していたりして

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とにかくおめでとうございました!カッコよかったです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 蝦夷前ちょこっと寿司

場所 那覇

--------------------------------------------

 

ちょこっと寿し 沖縄国際通り屋台村店寿司 / 牧志駅安里駅美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0