魚寿司@那覇 完走おめでとうございます! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実は感動していたB食家集団である。




魚寿司@那覇 完走おめでとうございます!の話。




大東そばのあと

那覇マラソンのメイン会場へ向かいます。



確か三時間半くらいで走るんだっけ?42.195キロ。

となると9時スタートだからソロソロ来るんじゃね?

時計を気にしながら走りゆくランナーの中にラニキを探します。


いやー本格的に降ってきちゃったね、、、汗

Tシャツびしょびしょだよー。


もう30分ほど待ったでしょうか。


降りしきる雨

吹きさらす風


ナカナカの悪条件です。



つーか色んなカッコで走ってんだねー。


このオニギリ,

あのヒトより早いのか??



女装のオッサンもか??


まだかなー。

遅いなー。

もうスタートから四時間が経過しようとしています。


しっかしこの人数から探すの大変ね。

ちと目が疲れてきたよ。

ウェアはきっと


赤 or オレンジ


それを目印に目を凝らします。



いや、まじキツ (゚д゚lll) かったー


顔は笑ってますけど

雨風の中そーとー辛かったようで



ゴール後着替えてすぐに飛び込んだオリオンビールで

勢いよくゴキュゴキュではなく



ゆっくり体に染み込ませるように呑んでましたね。


マジでお疲れ様でした!


ココでラニキと一度分けれて

ホテルにチェック・ザ・インをしに行く事にします。


でもその前に

雨に濡れたのに着替えがなかったので

市場でTシャツを買うことに。



いやー久しぶりだなー!

那覇!公設市場!


着替えのTシャツと家族のお土産用Tシャツを購入し



少し市場を散策です。



いやー分かっちゃいるけど



カラフルねー。


全くもって食欲のわかない彩りです。



やっぱその土地の市場って楽しいよね。

いろんな文化を見る事が出来て。


お土産の沖縄牛買ったりしても

少し時間があったので



ちと挿入することにしました。



沖縄っぽい魚でも頂きましょうかね。


つーか江戸前なん??

ココまで来てソレはねーよなー。


なんだかどこでも食えそうなアレだなー。
なーんてブツブツ言ってたら



イラブチャーのお造り登場。



いやーアレだね。

正直



グロイね。


石垣島でイラブチャーの握りってのは食ったことあったけど

お造りは上級者向けね。



鮪のハムなんてのでお茶ハイをバカスカ呑み進め



ソロソロ2、3貫つまんで移動しないとなー

何にしようかねー



ほほー

なにやら創作系の握りがウリの様で



生海老フライなんてのがあるのか!



つーか甘エビにパン粉付けただけだっけ?

粉チーズだっけ?

子供が喜びそうね。


何だか忘れたけど

手巻きを一本ずつ頂いて

じゃーソロソロ行きますかってところで


お?

箸袋がおみくじだったのか!


オレは小吉。


止まらない食欲
進撃のデザート


ってのに

この旅の行く末を案じます。


では絶賛婚活中

ハマのマイルドヤンキーさん(40才・地主)さんは

いかがだったでしょう?



【恋愛運】

そのグラス飲み干したら酒の力でメール





この日の深夜

オレのケイタイに


「もう寝てる?おやすみラブゥ

ってハート付きのメールが来たので

0.1秒で消去しました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

一応チェーンロックを確認しました。しっかし熱帯魚は観るもんだね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 魚寿司

場所 那覇

--------------------------------------------

魚寿司 公設市場総本店寿司 / 牧志駅美栄橋駅県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0