羽根屋本店@出雲 抜群にウマイ献上そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、午前中で六杯済ます(反則だけど)B食家集団である。




羽根屋本店@出雲 抜群にウマイ献上そばの話。





無事に出雲大社へお参り出来まして

あとは出会いを待つのみ。


今すれ違った娘か?

あの娘今こっち見なかったか?

隣りの席のこの娘か?

いやこの店員さんか?


本人をヨソに

なんだかコッチが色々気になっちゃいますね。(笑)



さて本日の二軒目です。



ココも控えめに三段にしときましょ。

つーかさっきの三段割子そばより

コッチのが安いのね。



待つこと数分

あっという間に出てきます。


アレ?さっきより迫力に欠けるね。


とろろ

こんだけポッチだし


揚げ玉

ボンバーしてないし


山菜

野菜不足になるじゃんんかー(もうなってるけど)

つーかこの皿はたまごが良かったなー


さっきの店と大違いだね。

ま、安いからしょーがないかー



って、バカウメエ 、、、汗


蕎麦自体が別格だわ。

こりゃー具で勝負する必要ないよ。



さすがの献上そば。

コレは食っとかなきゃダメなヤツだわ。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

つい、お土産買っちゃいました!いやー美味かった!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 羽根屋本店

場所 出雲

--------------------------------------------

羽根屋 本店そば(蕎麦) / 電鉄出雲市駅出雲科学館パークタウン前駅出雲市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6