珍来@北千住 全チャーラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 松原店オリジナルのかまたまラーメン350円ってのが気になるB食家集団である



 

珍来@北千住 全チャーラーメン の話

 

 

 

昔むかし

オレがまだキモいロン毛で

70キロ台後半だった10代の頃

まだ毎週日曜に休める仕事だったあの頃

 

休みの度に千葉の海に行ってましてね

土曜の夜か日曜の早朝に出発して

昼頃現地を出て帰ってくるって流れだったんですけど

いつも帰りに寄るのはいつも

東金の珍来でした

 

珍来は

とにかく腹いっぱいにしてくれるってイメージ

 

その後

松戸の会社に転職してからは

当時のイメージが残っていたのでしょうね

腹を一杯にしたかったら紙敷の珍来でした


 

あれから20年超

毛は短くなり薄くなり

腹は出るし加齢臭はきついし

当時の面影なんて全くありません

 

それなりにストマックも衰えまして

昔みたいに焼きそばを副菜に肉野菜炒め定食とか

出前でチャーハン1000円分とかできるわけもなく

 

 

最近じゃもっぱら半チャンラーメンです

でもネタで食ってるだけで

実のところ結構ヒーヒー言いながらやってます

 

まー今日も懲りずに半チャンラーメンを食いに来た訳ですが

腹パンを約束する店珍来に於いて

そもそも半チャンラーメンなんてものが存在するハズもなく

(店舗による様です)

 

 

チャーハンセット900円ってのは

 

 

デフォラーメンと

 

 

デフォチャーハンの抱き合わせっていうね

 

 

でもこれで900円ってことは

ラーメン450円+チャーハン450円ってことですよね

やっぱ珍来良心的だわー

 

 

ツルンツルン

勢いよく吸い込めるこの麺も好きなんだよなー

 

 

チャーハンもイイ感じにチャーされてますし

 

 

やっぱ好きだなー珍来

珍来巡りでも始めてみっかなー
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

すでに結構行ってる気がするけど(笑) 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 北千住

--------------------------------------------

 

手打ちラーメン珍来 北千住店ラーメン / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2