味龍@札幌 最低ライン変更のお知らせ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お付き合いで使ったお賽銭が結構な金額になってきたB食家集団である



 

味龍@札幌 最低ライン変更のお知らせ の話


 

 

たぶん

ラーメンより飲み屋よりフーゾクより

何より先に検索してんでしょうね
 

 

旅先の

縁結びに ご利益ある

神社仏閣情報

 

腹ごなしにどっか観光でもって話になると

待ってましたとばかりに

ご利益ありそな神社情報がでてきまます

 

 

自身が本厄でも

 

オレはそーゆーの信じないから

厄払いなんて行かねー

 

とか

ずいぶん男前な発言をされてましたけど

手水までしっかり行い

五円玉握りしめ

キチンと二礼二拍手一礼です

 

 

ハマのマイヤン氏調べによると

福山雅治さんもお参りに来たことがある

有名な神社なんだとか

しかも

年間3000人も参拝に訪れるんだとか

 

そーですか

福山雅治きちゃったんですか

じゃーアレですね

最低でも相武紗季から

最低でも吹石一恵に条件変更ですね

てか福山が福原になっちゃってますけど大丈夫でしょうか?

 

でもって参拝人数ですが

年間3000人ってことは一日8人チョイしか来てないじゃないっすか

てかオレたちで3人

あと6人きたら大入りじゃないっすか

 

ダイジョブっすかねー

 

 

今までそーとーアチコチ行ってますが

未だにご利益無しですけどね

 

 

縁結びの神様で引いたおみくじが

 

友人との縁が良し

なんての出ちゃって

ビミョーな空気に包まれましたけど

 

 

気にしないで

本日2軒目です

 

 

イイ感じの味な暖簾ね

 

 

冷しは置いといて

うん イイラインナップ!

 

 

僕たち東京からラーメン食べに来たんですよー

なーんて女将のお嬢さん?に話したら

 

 

わー♥

ウチもイヨイヨ有名になってきたわねー♥

 

なんてはしゃいでくれちゃってね

 

 

てか女将さん!

伸びちゃってるけどパンチじゃないっすか!

ポロサツ ラーメン パンチ

この3ワード揃っちゃったら

オートマチックで前のめりになる僕たちですよ!

 

一軒目がアレだったので

超激期待してますよ!

 

ではココでも

 

 

味噌

 

 

 

 

醤油のフォーメーションでイキましょう

 

 

うん

ノン湯気

オンオイル式ね

しかも結構膜ってます

 

 

狙ってたのとはチト違かった感はあったけど

 

 

イイ店認定キーワード

 

 

「辛かったり薄かったら言ってねー」

が聞けたので良かったね

 

 

油膜とナミったプースーがアレでしたけど

それも女将さんの愛情だと思って

 

 

美味しくいただきました

 

 

あれ?

ご利益あったのってオレ?
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今夜はナンパしまくるか! ニヤリ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 味龍

場所 札幌

--------------------------------------------

 

ラーメンの味龍ラーメン / 元町駅(札幌)環状通東駅新道東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1