特製ラーメン大中@京都 神頼みもそろそろネタが尽きてきて・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実は本気で拝んでるB食家集団である。




特製ラーメン大中@京都 神頼みもそろそろネタが尽きてきて・・・の話。





人生初の伏見稲荷です。

全国各地にある稲荷神社の総本社。

その歴史は1300年超。

初詣の参拝者数は近畿地方の寺社で最多なんだとか。



いやー、ご利益ありそうですねー。

でも商売繁盛、五穀豊穣の神様なんだって。

縁結びじゃないのかー、残念。



てか千本鳥居って迫力あるねー。

こりゃーヒトが集まるわけだ。

一本くぐる度にご利益ありそうだもんね。



はい、70まーん
はい、80まーん

はい、130まーん


って数えながらくぐったオレには

ご利益無さそうだけど。


で、二回目?の昼飯です。



ナカナカの行列にファミリー客が接続したりして

まーテンヤワンヤな感じ。



なんだか腹いっぱいにさせてもらえそうな

メニューのアレコレですが


あいにく腹は一杯なので(本日三軒目)


軽ーく



チャーハンと


唐揚げのセットね。



京都ラーメンのベースが何なのか知らんけど

たかばしの二軒とは異なる一杯。

天下一品みたいなお味ね。



でもって食後はまた歩きます。



さっきのお稲荷さんは縁結びに弱そうでしたが

ハマのマイルドヤンキーさん(41才独身)は挫けません。



なぜなら

清水寺のすぐ裏に



某代打の切り札


アソコでダメならどこもダメ と


自信を持ってオススメする



縁結び最強の神様



地主神社があるからなのでしたー


出雲大社でダメでも

ヌシジー神社があるじゃないかと

(ジシュって読むんだね)


まだ見ぬ相武紗希以上はもうすぐソコだぞと

(最低でも相武紗希が結婚の条件だそうです)


励ましながらココまで来ました。



まー引くよね。

お、小吉かーって



ダメだな、こりゃ。


どなたか

良縁にご利益あるスポットの

オススメあったら教えてください。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

出来ればウマイもんある地域で。宜しくお願いします!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 特製ラーメン大中

場所 京都

--------------------------------------------

特製ラーメン 大中ラーメン / 桃山御陵前駅伏見桃山駅桃山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5