養生料理 高の@亀戸 ナイスリカバリー! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、結果コッチで良かった気がしたB食家集団である。




養生料理 高の@亀戸 ナイスリカバリー!の話。



トレンディーな街、亀戸における

最もナウな呑みプランってご存知ですか?



「ふう」 からの 「よねさん」


いわゆる iwashi69コース

これをヤリたくて

めずらしく亀戸に来てみた訳ですが


ま、どちらも人気店ですもんね

見事玉砕いたしまして


ササっとリカバリー。


馬の合う連中のセレクトは

酒の合う店を的中させます。


「とりあえず生ビールくださーい。」


赤子がオギャーと泣くが如く

自然にクチから出て来る言葉に

店主さんが駆け寄ってきまして



「オリオンなら100円ですよ。」


イキナリ心を掴む一言に



まー従わない手は無い訳で


HOTなお通しでビールを片手に



メニューに目をやりますと


ジビエが食えて

炭も起こしてて

蕎麦も食えるって塩梅か?


オリオン飲み干しちゃったので

赤星に切り替えまして




鴨わさと


ソバティーヤだっけ?


つまみは280円、380円、480円 が主の様です。


猪の煮込み。

固形燃料で加熱します。

これは580円だったかな?



チューハイ類は280円。

全体的にお安いね。



せっかくだから炭焼きもお願いします。

ボンジリだっけ?


で、〆は蕎麦。



鴨せいろだっけ?

ごまだれなんすねー。

グツグツして来たら蕎麦を汁に付けて頂きます。

うん、オイシイ。



で、蕎麦の後は雑炊にしてくれるんだって。

このサービスはウレシイね。

安いし

昼から飲めるし


iwashi69新プラン


組み込まれたりしてね。ニヤリ



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

てかもう行ってるか!? 最近iwashiさんに会ってないなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 養生料理 高の

場所 亀戸

--------------------------------------------

亀戸・養生料理 高のそば(蕎麦) / 亀戸駅錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4