マルゴ@富津市竹岡 黄金色に輝く?アレを求めて・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、アジフライはあれば頼むB食家集団である。




マルゴ@富津市竹岡 黄金色に輝く?アレを求めて・・・の話。



以前食べたゴールデンアジライフー が食べたくなって

周辺で食える店ないもんかとググってみたら

マンマとあったので



マルゴリングです。



メニューには見当たりませんが (ラーメンは見当たりましたが ニヤリ)

店内には黄金鯵の旗。


当然あるもんだと

黄金鯵フライ定食と煮魚定食

子供用(と称してオレ用)のラーメンをお願いしたところ




黄金鯵が品切れだと??



見渡せば革のジャンを身にまとった団体さん。

そーいえば外には大量のハーレー。


お目当てのゴールデンなジーアーは

団体さんのストマックにダビットソンしてしまったらしく


ミックスフライかー



美味しいんだけど

切ないなー



お?鯵じゃんか!!


でもフツーのアジかー。



ガックシしながら食べてたら


何コレ??



ウマイじゃんか!!



ラーメン好きな子供たちで良かったね。


いつか三人でラーメン屋並んじゃったりするのかなー。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今から楽しみだ。でも黄金鯵食いたかったなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 マルゴ

場所 富津市竹岡

--------------------------------------------

磯料理マルゴ魚介・海鮮料理 / 竹岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3