某すし店@某所 恐竜展⇒NHK⇒晩飯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日は無事に回転を回避したB食家集団である。




某すし店@某所 恐竜展⇒NHK⇒晩飯の話。




一眼レフ買ってから二回目のお休みです。

この日は上野でやってる恐竜展に行こうと前から決めてました。



ロンモチで首からカメラを下げてます。



実は前日にも会合で上野に来てて

「まだ三分咲きかなー」

なんて思ってたら一日で咲いたね。

すっかり七分?八分咲きでした。


で、恐竜展。


平日だから楽勝だろうと思ってたら

チケット買うのに20分

買ってから入るのに20分

参りました。。。



行くならネットで事前にチケット買ってからのがイイですよ。


で、まだ時間が早かったので渋谷に移動して



NHKスタジオパーク にきました。



コッシーに腰かけたり




マンをチラ見したあとは

某所に移動して晩飯です。


NHKで8Kカメラで撮った江戸前鮨 なんてのがあって



まんまと食いたくなったって訳です。



つーかあの握り すし匠 だね。

間違いないと思います。

前にそんなこと言ってた気がしますし。




で、コッチのすし屋ですが



特別コレが!ってのは有りませんが

奥に畳敷きにテーブル&椅子席

専用トイレ完備の個室があって



家族でよく利用させてもらってます。


大将もイイ人だし、そんなに高くないしね。



季節モノの握りも楽しめて


オススメです。



ま、彼の場合シャリしか食わないので

いつでもトップシーズンだけどね。(笑)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

NHKなかなか楽しいね!この日は無料開放デーでした!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某店

場所 某所

--------------------------------------------