うなぎ浜名@浦和 第二回浦鰻会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、友栄、かぶとに続く三番手を探しているB食家集団である。




うなぎ浜名@浦和 第二回浦鰻会の話。




浦鰻会 (うらうなかい) ってのがありまして

浦和の鰻屋をひと通り行ってみようって集まりなんですが



この日は第二回目。

ロンモチ店選びは一番下っ端の私です。



前回は ココ


ばんどーたろうでぇー

を頂いたので

今回は違う鰻がイイなという事になりまして


コチラで

養殖うなぎの最高峰

焼津の


大井川共水うなぎ


てのを頂くことにしました。



で、まずは肝焼き(ひとり二本まで)と


焼き鳥(ひとり二本まで)をつまみに


ジャパンを頂きます。



このあと白焼きでうな重ですけど

すぐお出ししていいですか?



ある程度呑んでから

イイ頃合いでうな重を出してほしいと頼んだら


90分シバリ なんすかー。



なるほど

だから

料理チャッチャカ出てくるし

酒ドンドン追加すると

まだ飲むの?みたいな顔されるのかー



ま、その辺はコッチも大人ですから

店の方針にちゃんと合わせるまでです。

ちゃんと90分以内で



酔う までです。



共水うなぎ

クセなく万人受けタイプね。

ふっくらし過ぎずイイ感じ。


焼き鳥は阿波尾鶏を炭で上手に焼き上げてるし

肝焼きもデカくてインパクト有り。


全般美味しかったです。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

焼酎あって時間制限無ければなー!さて次は?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 浜名

場所 浦和

--------------------------------------------

うなぎ 浜名うなぎ / 浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6