元祖ゆし豆腐そば 高江州そば@沖縄 マイベスト朝食 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、豆腐とオカラは朝食いたいB食家集団である。




元祖ゆし豆腐そば 高江州そば@沖縄 マイベスト朝食の話。




今回利用したホテルは海沿いのオシャレな所でして



自慢は何といってもこの



オーシャンビューです。


オーシャンの部分に見えるのはお馴染み

某マイルドヤンキーさんです。

近所で買ったお弁当を

一人さみしくオーシャンをビューしながら食べてます。


また近くには

我々には一切関係ありませんが



辛いラーメンを連想させるような施設や


カップル向けの宿がたくさんあったり



ヤル気が沸いてきそうなビルヂィングや


お医者さんも近いので安心でした。



さぁ、二日目最終日です。

荷物をまとめて

ラニキ達が車で迎えに来てくれるまで

周辺を少しお散歩です。



某マイルドヤンキーさんは出雲大社に行ってから

神社仏閣を見つけるとお参りしなくちゃ気が済まないヒトになりました。

変われば変わるもんです。

でも嫁にする最低条件が相武紗希ってのは変わっていません。

誰かイイヒト居たら是非ご紹介ください。


さて朝メシです。



先人のブログを拝見すれば

随分と店構えが異なりますが


え?建て替えちゃったんすかー。

上は賃貸なんすかー。


沖縄ってところは

真面目にさえやってればビルが建つんだね。


さて

ゆしどうふそば(中)です。


もうだいぶ経っちゃったので

味までは覚えてないけど

ひとつだけしっかり覚えております。


コレは最高の



朝食だね。


とうふってのがイイんだろうね。

なんなら朝コレを体へ染み込ませる様に食う為

前の晩わざと呑みすぎてもイイかもね。



これで520円とか



財布にもストマックにも優しい

ナイスなモーニングなのでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレは食うべきです!朝に!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 元祖ゆし豆腐そば 高江州そば

場所 沖縄

--------------------------------------------

高江洲そば沖縄そば / 市立病院前駅古島駅儀保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7