ペンギンカフェ@すみだ水族館 ピカピカ綿菓子 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、変なこと教えなきゃ良かったと思い始めたB食家集団である。




ペンギンカフェ@すみだ水族館 ピカピカ綿菓子の話。





先日の休みの日、小ジャイアンに

「どこ行きたい?」

と聞いてみると


まるいのがたかいとこにあって

ぐるぐるしてあそぶところ!


と言われましたが

まったく意味がわらなかったので



すみだ水族館に来ました。



高所にある球体が回りはしないけど

ま、中では遊べるよな。

なーんて思いながら色々想い返せば

 

そーいえばスカイツリー開業の頃は

小ジャイアンまだ生まれたばっかりで

上野に住んでた時期だったね。

 

スカイツリーももうすぐ4歳ですか。

早いもんだねー。



さてコッチの四歳児は今日も自由です。



フグみたいにパンパンに腫れた金魚の真似してみたり
キャワイイ女の子の隣りで大きな声で



チンコアナゴー!


と叫んでみたり

やりたい放題です。



近頃はコッチもナカナカ騒がしくなってきましたし

外食先を選ぶのに最近苦労してます。

 

そんなこんなで

水族館内にあるカフェで一休み。



最近の綿菓子ってのは

棒がピカピカ光って雷雲みたいになるんだね。


久しぶりの綿菓子にご満悦の様子でした。

よっぽど美味しかったのかしら?


そんな、お礼だなんて。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今日はドコの回転寿司に行きますかね?お決まりパティーンに成りつつあります。涙



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ペンギンカフェ

場所 すみだ水族館

--------------------------------------------

ペンギンカフェカフェ / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5