ねぎどん@千束 2016ねぎどりんぐ初め | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「季節の」ってのに弱いB食家集団である。




ねぎどん@千束 2016ねぎどりんぐ初めの話。




久しぶりのねぎどりんぐです。


寒かったんだけどざる蕎麦な気分でねー。

添え物はどーしよっかなー

なんて一応悩みますけど

今日もちくわ天だなー。



何コレ??


しめじ

しいたけ

まいたけ

ひらたけ

えりんぎ

なめこ


全部入りじゃんか!!



予定変更です。

実はオレ、そーとーなキノコ好きです。

アソコのアレ食いたくてしょーが無いんすけど

予定つくかなー?無理かなー?


さてキノコ汁。



いやー、ゴロゴロ入ってんね。

入ってる割にはキノコの出汁感がもう一つだったけど

期待し過ぎちゃったんだろうね。


そうそう、細うどんがオススメだったけど

あえて蕎麦にしました。



いやーウマイ!

やっぱねぎどん好きだなー。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

2時だったけどこの日は随分混んでたね。ま、待つほどじゃないけど。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------