やると決断すれば、作品はできます!クリスマス作品12点のご紹介。 | 薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

教会にある丸いステンドグラス「薔薇窓」を模して、紙で作ったものが『ローズウィンドウ』。未経験の方から講師の方までを指導しています。ブログでは「簡単に・きれいに」作るコツも発信していきます。デザイン講座では70名以上の指導実績!

 

色彩きらめくペーパーアート、ローズウィンドウアーティストの薬師寺智子です♪

 

プロフィールはこちら

 

 10月に開催した

『クリスマスローズウィンドウを考えよう』の会。


あれから1か月半、皆さんの作品が出揃いましたよ。









あの時、参加するかどうか迷った人、やっておけば良かったね!


迷って行動しない→何もできない


1歩踏み出す→新しい自分に出会える



これが明確になった1か月半でした。


参加してくれた人全員が作品を出してくれて、本当にホッとして嬉しい気持ちになっていますおねがい

何と言っても、クリスマス作品なので、眺めているだけでもワクワクしますよねクリスマスツリー


お互いに工夫したところ、苦労したところなどの話を共有して、情報交換できた貴重な時間となりました。


早速、私も1つ図案を購入させていただきました。


実際に作ってみると、更にアドバイスできることがあります。


「他の人に使ってもらえる図案を描けるように」を目指して、これからはデザイン講座にも取り入れていこうと思います。


午前と夜でメンバーが違ったので(両方とも参加してくださった方、ありがとうドキドキ)、内容もそれぞれでした。

早めに退出された方があたので、その前に写真を撮っとけば良かった〜えーん





次回の「デザイン研究会」は、どんなことがしたいかな?内容も募集しますね。