デザイン・色彩通信講座を受講されて、5〜6点のオリジナル作品を完成! | 薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

教会にある丸いステンドグラス「薔薇窓」を模して、紙で作ったものが『ローズウィンドウ』。未経験の方から講師の方までを指導しています。ブログでは「簡単に・きれいに」作るコツも発信していきます。デザイン講座では70名以上の指導実績!

 

色彩きらめくペーパーアート、ローズウィンドウアーティストの薬師寺智子です♪

 

プロフィールはこちら

 

私のローズウィンドウの講座には、いくつかのコースがあります。


初心者向けの3色くらいの用紙を使う簡単なデザインから、経験者の方用67枚使った作るのが難しい複雑なデザインのもの。

これらは、図案(デザインパターン)をお渡しするので、自分でデザインを考えるのではなく

配色をどうするかを考えることになります。





この写真の作品は、前列と後列でそれぞれ同じ作品の色違いですが、配色によってずいぶん雰囲気が変わりますよね〜飛び出すハート


この講座に対して、自分でオリジナルデザインを考える、

『基礎からのデザイン・色彩講座』

もしているんですよ。

自分のオリジナル作品ができたら素敵じゃないですか?

世界で唯一無二の作品!


今年度、一番乗りの受講生さまに修了証書をお渡ししました。




自分の作品写真が入っているのって、今までの努力を思い出して達成感があります。


感想も頂きました!




このメッセージが私にとって最高のご褒美なんです〜おねがいビックリマーク


 来年度の募集要項はLINEでお伝えしますね星