ごきげんさまです。

お立ち寄りいただきうれしいです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。

 

 

ベル断捨離ストーリー①はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー②はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー③はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー④はこちらベル

 

ベル断捨離ストーリー⑤はこちらベル

 

 


ベル断捨離ストーリー⑥はこちらベル

 


ベル断捨離ストーリー⑦はこちらベル

 

 

 

 

おはようございます。

今日はあいにくの曇り空。

 

私の心も曇り気味。

何故なら

昨日、夫とケンカしました。

はい、夫婦喧嘩です。

 

原因はパン1つでした。

え?

パン1つのことで?

はい。

パン1つでケンカしました。

 

 

 

 

ケンカを何気に

俯瞰して見ていたワタシ。

これ言ったら怒るだろうな〜と。

 

案の定、

彼の怒り💢に

触れたらしいキョロキョロ

 

 

あちゃ〜、

そう来ましたか⁈

 

 

お互い相手に期待して

裏切られたことで

指摘しあうんです。

 

 

ワタシの心

その時は

泣いてました。

 

 

ね〜、その前に見て。

 

 

食洗機内の食器

片付けたんだよ。

 

 

義母のオムツ替え

やっておいたんだよ。

 

 

当たり前のように

終わっているようで

人の手がかかっていること。

 

 

単に

認めて

褒めて

欲しかった

だけなのにな〜ショボーン

 

 

なのに

過去(パン1つ)に

焦点を当ててくる夫。

 

 

そんな彼に

怒りが湧いて来たワタシ。

 

 

自分の心が悲しかった

彼から

責められたことではなく

素直になれない

ワタシに対して。

 

 

 

 

夫もワタシも

お互い頭を冷やすため

距離を置いてから向き合った。

(時間にして30分)

 

 

共に好きな番組を

一緒に見ながら

怒りなんてどこ吹く風へ

 

 

平然とした顔の下で誓う。

 

次はもう少し

夫に寄り沿って

パンの準備をしておこう、と。

 

 

長くなったので

断捨離ストーリー⑧は

次回になります。

 

 

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはダウンこちらダウンからラブラブ

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

私の苦手なこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

 

 

 

 ガーベラ 会員数No.1ガーベラ

 

イベントバナー