嫉妬や裏切り
はつきもの
この2年間を返してほしい。。
時間の無駄だったよこうなるなら。
なんであの時付き合ったんだろう本当に。
ずっとゆいさんと一緒にいれるはずだったのに、、
くるったわ
未練とかじゃない
裏切られるのがむかつく。俺が元から裏切ってたから仕方ないかもしれないけど、、
でもむかつく
本当にむかつく
いくらあがいてもゆいさんは帰ってこないけどね
プラスなんてならなかった。
惚れやすい女
まぁだまされた俺が悪い
とうとう明日か
すいません。
彼氏いるのに電話して。
もう本当に関わりませんから許して下さい。
今は悩みが耐えません。
彼女が5人います(笑)
すいません。少し盛りました。
8人です。
(^O^)/ちがうか
彼女はさておき、ゆいさんですよ。
自分的には謝ってその場を立ち去るっていうのがベストだと思うんだよね。
100%ゆいさんから「帰っちゃうの?」っていう返答を待ってますが。
脈はあるんじゃねーかって思うんだよね。
番号とか会った時教えるとかおかしいでしょ。
妄想だけは完璧な自分。
そんな自分が嫌いじゃない。
(^O^)/ちがうか
ゆいさんを振って別れる時、その人と別れる事も想像ついてたのになんで振っちゃったんだろ。
振ってなければ今頃クリスマスはダブルデートだったのに。
もう一度ゆいさんと付き合う事ができれば、生まれ変われる気がする
彼女なんて2秒で振ります
いや3秒
浮気癖は中学生からなおってない
中学生から女を信じた事などないしね。
信じたって裏切られるだけだしね
だから俺も始めから裏では裏切ってたよ
気休めなのは言葉だけ
結婚したいとかずっと一緒にいたいなんて思うわけないっしょ。
クソくらえだわ。
信愛ってのを生きてるうちに1回はしてみたいわ。
携帯変えるためアドレス帳整理するので、こなかった人はすいません。
別に深い意味はありません
関わりたくないだけ
んじゃ