クソみたいな話 -19ページ目

緊張



ヤバイ



まだ先なのに、今から緊張する



この心臓の高鳴り



誰か助けてくだぱい



本番に強くなりたい



あぁ…

本当の事



だからしょうがないでしょ。


合コンごめんなさい。
そんな気分じゃなくなったわ。


今は頑張らなくちゃいけない時だわ。


ここ最近ゆいさんの夢ばかり見る。
別に未練とか感情はないはずなのに。
自分でもどうすればいいかわからない。
俺はなにがしたいんだろう。


バトルまで時間もなくなってきた。
今のまんまじゃ勝てるわけないや。
地元の人や高校の人や大学の人が応援にきてくれるのに
プレッシャーに弱い俺は期待に応えることできるのかな。
俺には支えてくれる人がいないと無理だよ、、
隣でただ頑張れって言ってくれれば


風邪もひいてるしさ



灰になりたい

思ったけど




あきらかに付き合う奴いるよね



裏切られただけだよね



毎度お決まりの



嘘と綺麗事は聞き飽きたからさ


こっちはわかってんだよね残念ながら。




ローズ君セッティングありがとうございます
ゆいさんに会えるのも嬉しいですが、謝りたい気持ちでいっぱいです。
復縁は求めていません。
元気な顔が見れればそれで。
土下座して謝ります。