本当の事
だからしょうがないでしょ。
合コンごめんなさい。
そんな気分じゃなくなったわ。
今は頑張らなくちゃいけない時だわ。
ここ最近ゆいさんの夢ばかり見る。
別に未練とか感情はないはずなのに。
自分でもどうすればいいかわからない。
俺はなにがしたいんだろう。
バトルまで時間もなくなってきた。
今のまんまじゃ勝てるわけないや。
地元の人や高校の人や大学の人が応援にきてくれるのに
プレッシャーに弱い俺は期待に応えることできるのかな。
俺には支えてくれる人がいないと無理だよ、、
隣でただ頑張れって言ってくれれば
風邪もひいてるしさ
灰になりたい
思ったけど
あきらかに付き合う奴いるよね
裏切られただけだよね
毎度お決まりの
嘘と綺麗事は聞き飽きたからさ
こっちはわかってんだよね残念ながら。
ローズ君セッティングありがとうございます
ゆいさんに会えるのも嬉しいですが、謝りたい気持ちでいっぱいです。
復縁は求めていません。
元気な顔が見れればそれで。
土下座して謝ります。