なめんなよ
生理がこない?
俺なにかしました?
記憶の限りなんもしてねーけど
それ言えばビビってると思ってんの?
そんなバカ女何人もいましたけど?
次そんなバカげたこと言ったらただじゃ済まさないよ
女だからって手加減しないよ本当に
する女は彼女だけって決まってんだよ
関わるんじゃねーよ
ありがとう。
もう連絡先わからないから最後はここで。
お幸せにお幸せにって別にそんなすぐ付き合わないからね。
間違えてるよ君は。
この2年間が今全て思い出になった。
もう一緒に手繋いで歩く事も、むしろ連絡すらとることはできない。
あやかにとってこれがベストだったんだよ。きっと。俺がじゃない。あやかが。運命には逆らえない。
出会えた事が運命なら、別れる事も運命。
最近1人になると考 えることは、あやかことばっかりだった。
クリスマスはなにより楽しみにしてた。
この気持ちもそのうち忘れてしまう。
忘れた瞬間全てが消える。
もうこれで離れ離れだけど、本当の幸せを掴んで下さい。
俺ができなかったから。
あやかは幸せになれるよ。可愛いしいい子だしゴリラだし。
なにより笑顔は世界一可愛いです正直。
君の笑顔は人を救う。
何回助けられた事か。
ラップ見たかったら20日昼の3時に渋谷のASIAにきなさい。
俺は優勝します。
大好きでした。
本当にありがとう。
さようなら。
覚悟
が半端すぎた
終わりを実感した
アドレスに番号全て消してやった
もう後腐れないっす
〇〇さんに〇〇さん。俺が幸せにします。
俺にはもうあなた達しかいないから。
優しくしてくれて、毎回支えてもらって本当に感謝してます。
大好きです。