クソみたいな話 -17ページ目

俺に足りない物



まず気合い


そして根性



そして勇気


25日は泊まりでデート
燃えます(笑)


27はそのまま忘年会



なに考えてんのかわかんねーよ



来月にはバトルあるし、再来月にもある


DVDに俺が写っちゃいます



有名になれるかな

ありがとう。



みんな応援してくれたのに本当にすいませんでした。

本当に悔しいです。


くよくよしてる暇はないので次に繋げます。



話しは変わりますが、明日は水族館に行ってきます。嫌な事も魚とゆかさんと笑い飛ばしてきます。


できれば泊まりで行きたいです。(笑)

決戦



行ってきます!!