クソみたいな話 -16ページ目

悲しみの明日。幸せな明日。どっちでもいい。



こんばんは。


なにも食べなくなって3日経ちました。
もうなにも食べれない気がする。
明日会うの嫌になってきたな、
あやかと会うの楽しみだし、、
こんな気持ちもあやかにとっては重荷になるだろうな。
さっき電話で楽しみだねなんて言われちゃったらさ、、
今更断るなんて残酷なこと俺にはできないよ
友達はやっちゃえやっちゃえ言うけどね(笑)


やっちゃうか(笑)
やられる前にやっちまえ


でもあやかとじゃないと嫌なのよ(笑)


男のくせにだせーな俺は



とりあえず行くしか道は残されてないわけですが



もうバカみたいに酒飲むしかねーわ



酔うしかねー



俺絶対病気だわ



感じる



この身の危険

ただいま



今帰ってきたが



明日起きれなそう



誰か昼の11時に起こしてね



クリスマス予定できてよかったわ



男と過ごすなんて無理だよ


酒飲んではっちゃけましょうゆかさん。



ねみ

迷う




女の子の誕生日ってなにあげればいいの



全然わからない



ブラジャーとかでいいかな