悲しみの明日。幸せな明日。どっちでもいい。
こんばんは。
なにも食べなくなって3日経ちました。
もうなにも食べれない気がする。
明日会うの嫌になってきたな、
あやかと会うの楽しみだし、、
こんな気持ちもあやかにとっては重荷になるだろうな。
さっき電話で楽しみだねなんて言われちゃったらさ、、
今更断るなんて残酷なこと俺にはできないよ
友達はやっちゃえやっちゃえ言うけどね(笑)
やっちゃうか(笑)
やられる前にやっちまえ
でもあやかとじゃないと嫌なのよ(笑)
男のくせにだせーな俺は
とりあえず行くしか道は残されてないわけですが
もうバカみたいに酒飲むしかねーわ
酔うしかねー
俺絶対病気だわ
感じる
この身の危険