悲しみの明日。幸せな明日。どっちでもいい。 | クソみたいな話

悲しみの明日。幸せな明日。どっちでもいい。



こんばんは。


なにも食べなくなって3日経ちました。
もうなにも食べれない気がする。
明日会うの嫌になってきたな、
あやかと会うの楽しみだし、、
こんな気持ちもあやかにとっては重荷になるだろうな。
さっき電話で楽しみだねなんて言われちゃったらさ、、
今更断るなんて残酷なこと俺にはできないよ
友達はやっちゃえやっちゃえ言うけどね(笑)


やっちゃうか(笑)
やられる前にやっちまえ


でもあやかとじゃないと嫌なのよ(笑)


男のくせにだせーな俺は



とりあえず行くしか道は残されてないわけですが



もうバカみたいに酒飲むしかねーわ



酔うしかねー



俺絶対病気だわ



感じる



この身の危険