ありがとう。 | クソみたいな話

ありがとう。



みんな応援してくれたのに本当にすいませんでした。

本当に悔しいです。


くよくよしてる暇はないので次に繋げます。



話しは変わりますが、明日は水族館に行ってきます。嫌な事も魚とゆかさんと笑い飛ばしてきます。


できれば泊まりで行きたいです。(笑)