本当の事
だからしょうがないでしょ。
合コンごめんなさい。
そんな気分じゃなくなったわ。
今は頑張らなくちゃいけない時だわ。
ここ最近ゆいさんの夢ばかり見る。
別に未練とか感情はないはずなのに。
自分でもどうすればいいかわからない。
俺はなにがしたいんだろう。
バトルまで時間もなくなってきた。
今のまんまじゃ勝てるわけないや。
地元の人や高校の人や大学の人が応援にきてくれるのに
プレッシャーに弱い俺は期待に応えることできるのかな。
俺には支えてくれる人がいないと無理だよ、、
隣でただ頑張れって言ってくれれば
風邪もひいてるしさ
灰になりたい