嫉妬や裏切り | クソみたいな話

嫉妬や裏切り




はつきもの



この2年間を返してほしい。。
時間の無駄だったよこうなるなら。
なんであの時付き合ったんだろう本当に。
ずっとゆいさんと一緒にいれるはずだったのに、、
くるったわ
未練とかじゃない
裏切られるのがむかつく。俺が元から裏切ってたから仕方ないかもしれないけど、、
でもむかつく
本当にむかつく
いくらあがいてもゆいさんは帰ってこないけどね

プラスなんてならなかった。
惚れやすい女
まぁだまされた俺が悪い



とうとう明日か