嫉妬や裏切り | クソみたいな話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソみたいな話
自分の回りのこと、あと自分のまわりのこと、それと自分のまわりのこと、自分の出来事について(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
嫉妬や裏切り
はつきもの
この2年間を返してほしい。。
時間の無駄だったよこうなるなら。
なんであの時付き合ったんだろう本当に。
ずっとゆいさんと一緒にいれるはずだったのに、、
くるったわ
未練とかじゃない
裏切られるのがむかつく。俺が元から裏切ってたから仕方ないかもしれないけど、、
でもむかつく
本当にむかつく
いくらあがいてもゆいさんは帰ってこないけどね
プラスなんてならなかった。
惚れやすい女
まぁだまされた俺が悪い
とうとう明日か
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする