頂いたお部屋


シャチを見にいくお仕事では

ホテル知床に2連泊

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川37番地


バストイレ


製氷機はロビーにあります


夕食は

2階レストラン チタタで⬇️


体調悪いと言いながら

食欲はある(笑)


握り寿司🍣

好きなネタを言うとその場で握ってくれます


ラーメン🍜


取るところが最初の方で

伸びちゃう


蟹もあるけど

面倒なので

仕事の時はあまり食べない🦀


朝食

並混んでたので

空いてたところから取りました


ウトロ温泉

泉質:

ナトリウム―塩化物・炭酸水素塩温泉

露天風呂、サウナあり

2024 温泉 38


翌日の夕食⬇️

また握り寿司🍣


人並みです


翌朝⬇️

サラダが賑やか


サラダほうれん草だって

茎が赤い


私の朝食

時間をずらして行ったら

少しは空いてた


スイーツもいろいろあるけど

杏仁豆腐しかとらない


自分で作る

ウトロ名物あっぺ飯


喉が痛いので

私としては少食でした(笑)


この旅で

既にアップしたブログ⬇️




おまけ旅⬇️



今日は旭川前泊

今日は富良野に行って

帯広泊まり

豚丼かな?夕食は

インディアンカレーかな?

グランベリーにも行きたい


今日からのお仕事

40名様分の資料

2時くらいまでかかり

袋詰め終わりました


まだまだ

やらなきゃいけないけど

とりあえず寝ます💤

おやすみなさい


昨日(24日)の 札幌 の気温
最高気温24.4℃
最低気温18.8℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう