シャチが沢山いました


羅臼港から

ゴジラ岩観光の船に乗って

野生動物に会えるクルージング

ホームページ⬇️


今年2月の

流氷クルーズも良かったです⬇️


知床峠から下は雲海

つまり降りたら視界が悪い


知床連山は見えない


真っ白です


シャチ発見

寝てるようでした


船が近づいて起きて動き出しました⬇️



近くに来ると

かなり大きいです


道の駅知床・らうすに寄りました⬇️

しまぞい80円です

おひょうも200円や300円


花咲蟹も出て来ました

お昼ごはん 

会社のタブレットには撮ったのに

自分の方は

写すの忘れました


羅臼町 しおかぜ公園

知床旅情の歌碑と

森繁久弥の像というか

映画「地の涯てに生きるもの」

のロケを記念して

森繁久弥さんをモデルに

「オホーツク老人の像」

が立っています


帰りの知床峠


羅臼岳は見えてましたが

知床峠からは見えませんでした


この旅で

既にアップしたブログ⬇️


おまけ旅⬇️


昨日(21日)の 札幌 の気温

最高気温26.6℃
最低気温17.5℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう