今朝の札幌の最低気温は14.8℃。今日の最高気温は26.0℃と平年値よりも4.6℃高くなり、7月下旬並でした。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は、朝から晴れの穏やかな空模様でした。![]()
濃霧注意報が発表されました。![]()
そんな今日の夕食は〜、
丸美屋の鶏めしの素で、炊き込みご飯〜。![]()
あとは〜、
札幌の居酒屋さん 串鳥の、鶏ももねぎま 串焼き〜。![]()
ニュージーランド産🇳🇿かぼちゃ🎃の煮付け〜。![]()
札幌市白石区 ピックルスコーポレーション札幌工場の、白菜・キャベツ・大根・胡瓜・小松菜・人参 国産6種の野菜ミックス漬け〜。![]()
以上〜![]()
錦糸卵をちょいとのせて〜、いただきま〜す。![]()
![]()
P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あるときフィヨ
は、おやつをカジっていた。![]()
そのときジーナ
は、ちゃぶ台をカジっていた。![]()
![]()
今日の体重は、フィヨ 5.48kg。ジーナ 5.43kgです。![]()
![]()
番外編 ソフトクリーム〜。🍦
会長のもっちりクレープ&ソフトクリーム〜。![]()
ソフトクリーム カップ〜 370円。![]()
北海道石狩市花川南8条4丁目340。![]()
iPhone17ProMaxからの投稿























