札幌駅東コンコース

赤いオブジェ

Legs-旅人の残像


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

4日目です

特急おおぞら入線⬇️



自由席


▲新夕張駅


▲夕張支線の橋梁

2019年3月31日に廃線となりました


▲トマム駅

新得駅


▲十勝川


▲池田ワイン城


▲新釧路川

釧路駅に到着したら⬇️

釧路湿原ノロッコ止まってました

乗らないよ爆笑

▲キハ54

根室行き


立ってる人もいるのに

座席の荷物どけない大人


厚岸駅


今回は花咲線全線乗りません

今月末また来るからね


厚岸で

国泰寺と道の駅によって戻ってきました

根室行き入線⬇️

お見送り〜


ピンクの建物が道の駅


厚岸町の

マンホールの蓋


この夏、2両編成で運行します

って

私の乗ったのは1両だ


厚岸駅にある

徳川葵の紋


この話は次回鉛筆


いつも気になる

厚岸駅の葡萄


釧路行き入線

厚岸駅で20人位乗車


釧路駅到着


夕方来たら

夕焼け綺麗でした


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス



HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
2日目⬇️

2日目のランチは

旭川はれて

天空のジンギスカンで⬇️


2日目夕食は

炉端のユーカラで⬇️


2泊目は

アートホテル旭川⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
3日目⬇️

天塩川温泉で

音威子府蕎麦を食す⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

提示で無料の

JRタワー展望室T38⬇️


あ〜終わっちゃった

今日はバイトだ


昨日(10日)の 札幌 の気温
最高気温25.0℃
最低気温15.5℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう