金鱗湖

大分県由布市湯布院町川上1561‐1

 

また行きました湯布院
 
由布岳(1583m)
豊後富士とも言われます。
湯布院の湯布ではなく市の名前や山は由布を使用します。
 
もみじが綺麗でした。
秋は紅葉素敵でしょうねもみじもみじ
 
外来種 テラピア(豊後鯛)
 
▲先月GWにはまだ工事していたところが出来てましたが店は閉まってましたあせる
 
▲メインストリートも空いてました。
GWにはすれ違えないくらいだったのにあせる
 
▲駐車場を借りたゆふいん旬彩浪漫ではぷりんどら売ってます。
あまおうぷりんどら220円いちごも気になるけど、
 
▲まずは定番のぷりんどら200円買いました。
 しっかりプリンが入ってました。
 
▲この日は城島高原ホテル(http://www.kijimakogen-hotel.jp/)
に泊りました。
大分県別府市城島高原123番地

 

九州の旅4泊5日の1泊目です
 
城島高原ホテルのスタッフはどの人もとても良いスタッフでした。
 
可愛らしい教会
 
▲頂いたお部屋

2名様は和洋室で広いお部屋で喜んで下さいました。

 

▲洗面所の奥にバス窓付きです。

 

▲部屋おきのお菓子
 
▲お部屋からの景色
ゴルフ場があります。反対側は遊園地です。
 
▲夕食はバイキングナイフとフォーク

 

▲えっ、スープカレーもありました。
 
▲いっぱい頂きました。
 
城島温泉温泉
 
▲女湯大浴場は大理石造りの洋風風呂(画像はホームページからお借りしました)

 

泉質:単純温泉
男女の入れ替えなし。
 

▲朝食もバイキングナイフとフォーク

 

静かでゆったり過ごせました。

機会がありましたら是非どうぞ。

 

冷蔵庫、買いに行かなければです。昨日まで暇だったのに、今日は忙しいのですあせる

 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね