そんなわけで、
サイプレスゴルフクラブの
ラグジュアリーなロッジでした。


高山さんの二台!

どうしたんすか?

「僕がダカール。妻がステラートでした」

げ!

どんな夫婦ですか!(笑)


2台で1.5億超えです!

2億?


こんなガレージ、世界中にどこにもないでしょう。



愛されオヤジ、高山さんと、奥様のシホコさん!
3月初旬に出た大コンペ主催者ですね!



そんな高山夫妻と、清誠歯科の林院長と。


ここサイプレス、今夜は特別な夜なのです!


戸賀が大好きな料理人、真田大将。
その右腕、野瀬副料理長が腕をふるってくれるのです!

真田大将とは……

戸賀の行きつけ、
港区オジサンたちの行きつけ「麻布十番 真田」


旨い食材と料理はもちろん、

ラグジュアリーな酒が飲み放題な店なのです。




和中洋が楽しめるラグジュアリーな洋食屋。

コスパ日本一!



リオズキッチンも見ているのです!



そして、

三宮の行きつけ「天ぷら料理花歩」の総大将です!



ここは戸賀が関西で一番通っている店ですね。

ドンペリニヨンのイベントもやらせていただきました!


真田さん、今夜は麻布十番真田だったのです。



目の前で、野瀬副料理長が!



熟成させたクエと、フグ!

フグは、白子ポン酢で!



白子を焼いて。

これさ、ロッジで食えるモノじゃないよね。



モンラッシェの……黒龍の……



鍋だ!



蟹しゃぶだ!



大阪の信長ネギという甘いネギと、

京都の水菜。

出汁の良さも感じられました!



クエと、生のキクラゲ。



味が濃い椎茸に、豆腐。



フグ!と、白菜。

もちろん、すべて野瀬さんがやってくれます。



アラ。



セリの根。



椎茸と、生キクラゲ。



クエ。



甘い信長がたまりませんでした!



ラーメン。

アルデンテな麺に、味が沁みていました。



オジヤで落ちました。


高山夫妻、ありがとうございました!

最高の夜になりました!


林さん、お疲れ様でした!



ラグジュアリーなリビング。

右奥は、凛の野村が居座ったマッサージチェアだ(笑)



寝室1。

戸賀は、ここで寝ます。



先生、やめてくださいよ(笑)



お風呂は鍵をかけました(笑)


明日朝、サイプレスの練習場で!



がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

ラグジュアリーTは、

3月27日10時!

オンラインにて発売です!






アウール初のEC限定企画!!!

3月23日(土曜日)
15時〜17時
札幌大丸、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!




タエアシダは、

4月14日日曜日

14時から16時

日本橋三越

本館2階イベントスペース


5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


で、芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



ぜひご一読くださいね!


戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める


マイナス5歳は、アスタリフトメンで。



花粉症オジサンは、ゾレアで快適です!








軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!



ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!