春が来て嬉しいはずが、
どこか喜びきれない自分がいる……

花粉症だ!!!
絶対に、花粉症のせいだ!!!
ゴルファーの敵であり、人類の敵だ!

花粉症が発症すると思うと、気が重いですよね……
仲間たちも首がもげるほどに
頷いているんじゃないか?

戸賀からすればコロナは終わっていないが、
この時期、それまで以上にマスクをしたくなる。
しかし……マスクをすると寒暖差?で、
また鼻水が出てくるのだ……
もう最悪だ。

これまで、色んな対策をしてきました。
今年、また新たな対策を。



WOVEクリニックで、
「ゾレア®皮下注射」を打ちました!

WOVEクリニックは、
ゲーハー対策クリニックだけじゃないんです(笑)

「ゾレア®皮下注射」とは、
花粉症症状を引き起こす「IgE抗体」に作用して、
アレルギー反応を
抑える効果がある注射のことだ。

花粉症って、
飲み薬で対応できるうちは、まだいい。



でも戸賀ほどの重症になると、
飲み薬では足りない……
そんな人にも、この注射は効くんです!
困ってる仲間、きっと多いですよね?(汗)

アレルギー反応を引き起こす
「ヒスタミン」を作り出す元を
ブロックすることで、
アレルギー反応の根本から
アプローチすることができるんだ!

打てば、1週間ほどで効くと。
本当に効いてきました!!!
あれだけ鼻水オジサンだったのにすっきり!!!
すごい!!!

昨日の麻倉ゴルフ倶楽部でも、くしゃみ、鼻水ゼロ!

しかも、効果は1ヶ月ほどあると!

やはりこういう処置も、
医師が相手なら安心ですよね。
WOVEクリニックで、打てますよ!

花粉症が辛い方は、ぜひ相談を。


WOVEクリニック