茹で蛸です(汗)
真っパでリビングです。
変態じゃないので、カーテンは閉めています。


先日、発表しましたよね。

まもなく2周年を迎えるアウール。
まだまだ攻めていきますよ。
新しい試みを実施いたします!



ECのみでご購入いただけるセットアップ、
「EC LIMITED NYLON DOUBLE CLOTH SUIT」
を発売することになりました!

2月22日から予約開始。
2月28日から、
いよいよ発売開始だ。

予約開始まで、約3週間!



今回のテーマに掲げたのは、
「THE BASIC First -Touch-」

これから始まる新生活で
たくさんの「新しい」に触れる時、
その「新しさ」を
アウールと共に過ごしてほしい。

そんな思いを込めた。

まあ、これだけじゃ
抽象的すぎてわからんわな(笑)




今回は、アウールが解釈する
ベーシックコレクションになっている。
今まで以上にビジネスエッセンスを浸透させて、
現代にしっくりくるアイテムを揃えた。

華美なデザインやディティールは
極力削ぎ落とした、
アウールが考える「究極のシンプル」

それが今回の
「EC LIMITED NYLON DOUBLE CLOTH SUIT」なんだ!

つまりは。
どこに行く時も、何を始める時も。
これを着ていれば
間違いないよってことでもある。


色んなシーンで着られるように、

シンプルなデザインの2Bジャケットにした。

伸縮性が抜群で、
ドライタッチな清涼感が魅力の
ダブル組織のスペシャル素材を使用。

表面はナイロン100%、
裏面はナイロン糸にポリウレタンを
カバーリングして格子状にアレンジをしている。

そうすることによって、
横にはもちろんのこと、
縦にも伸びるから、
着心地・動きやすさ抜群なんだ!

イージーケアで十分なので、
シワが気にならないのも嬉しいところ。

普段のビジネスでも、
お出かけでも、出張でも。
好きに使ってくれ!


アウールで初めてとなる、
ECでしか買えない専売品。

チャレンジなんだけど、
チャレンジはしていかないと
成長できませんからね。

2月22日から予約開始!
2月28日から発売開始です!

究極のシンプル、手にとってみてね!


京都高島屋S.C.にて、
LIMITED CONCEPT STOREを
開催します!

1月31日(水)〜2月6日(火)
京都高島屋S.C.
4階 
POPUP STAGE43

さらに期間中、
DEVICE 1と各種パンツ商品の2点を
合わせてお買い上げの方に
ノベルティをプレゼントいたします!
戸賀が大好きなポータブルシューズクリーナー!

これ、マジで使えます!
持ち運びにも便利なだけじゃなく、
汚れが落ちる落ちるんです!

さらに!
4月6日(土)
15時から17時
同じく京都高島屋S.C.にて
戸賀のスタイリングアドバイス会を行います!

京都の皆さん、関西の皆さん!
ポップアップ、スタイリングアドバイス、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式