東急にできたクラブ「RAISE」に行ってきました。



ビルの上、青、赤のビームがすごいフロアがレイズだ!

ずらずらずらっとマスクつけた人たちが並んでいます!



そりゃVIPでしょ(笑)

並ばず入りました、AOI TYOの中江代表取締役と。

仲良しだなあ、俺たち(笑)

明日も一緒だね(笑)



銀座、数寄屋橋交差点にクラブが出来るとはなあ。



感動しまくら千代子だろ(涙)


いい酒、いい曲、いい女。

いいね、クラブは。

若い頃を思い出させるよ。

俺の時は……ディスコだったけれど(笑)

高校、大学時代は、かなり飛ばしました。

そして、稼ぎました(笑)




ドンペリニヨン・ルームに!



メンバーは、中江ちゃん以外内緒です(笑)



日曜からヘロヘロです。

明日ゴルフなのに。



暖炉のずっと奥にトイレ。

トイレもきれいで、紙が三つ折りされていた。

ノーゲロ。

ラグジュアリーなクラブの大切なポイント。



レイズ銀座、通います。

月2?月3?は、VIPにいます。

クライアントの皆さん、打ち合わせはここで。

マスクはマストね。



RAISE | GINZA TOKYORAISE | GINZA TOKYOリンクraisetokyo.com