*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


17日のマクラメWSの次の日は

新宿御苑の近くのイベントスペースで

お話会を開催しました♫


17日に集合写真を撮り忘れたので

開催前に記念撮影🤣

総勢21名の皆さんが集まって下さいました。



2022年2月に石達のアドバイスで

初めて開催した筑波リトリート

そこから繋がった宮崎リトリート


そして筑波と宮崎の2ヶ所を経て

飛騨高山への石旅で得た体感と

その時に受け取ったカンペ達


今年1年間の訓練を通して、

今回集まる皆さんに

この事を伝えた方が良いのだな。と

強く感じる事があったからです。


更に、その筑波と宮崎リトリートの

開催を橋渡しするかの様に開催していた

13の月の魔法学校の参加者の中から

0期の初等科&中等科の方々

1期の初等科&おかわりコースの方々

が今回のWSとお話会に参加して

下さっていて、


周りとキャーキャーと喋ったり、

頑張って無理して交流を

図ろうとしなくても、


何をするでもなく、

自分の気持ちを落ち着いた状態で

自分自身で感じている佇(たたず)まいが

周りの人達に落ち着いた安心感を

与えていた事もとても良く感じました。


自分を知って行く事に取り組み始めた

人たちが繋がって行くと、

ただそこに居て自分の気持ちを

感じているだけでも、周りとの

循環のエネルギーの幅が

どんどん広く、分厚くなっている事も

ヒシヒシと感じる事ができました。


これは、

今までの【繋がり方】とは

まるで違う感覚なのです。


体感してもらうしかないので

言葉で解説するのは難しいですが


自分の内側から湧き上がる

どんな感情も「愛され前提」で

大切にできるようになってきた人達は


『個として立つ』という意味を

『一人で何でも出来る事』とか

『寂しくても一人でやる』とか

『孤独でも頑張る事』とかいう

勘違いをしていないのです😆👍


『個として立つ』とは

『安心のフィールドで自分の

 全ての状態を自分が認めている事』です。


"自分"という存在そのものを

まるまるそのまま(得意も不得意も)

自分自身が認めている状態なので


相手の存在そのものも

自分がその相手の事が

得意だろうが不得意だろうが(笑)

まるまる認めている訳です。


その上で、自分の出来る範囲で

自分のやれるタイミングで

自分が繋がりたいと感じる相手と

対等に交流できるようになっていくので

フィールド(土台)がまるで違ってエネルギー交流

しにくいと感じる相手とは相手も大事にしながら

適切な距離を無理無く、嫌味無く取れるように

なります。それは、自分の為になるだけでなく

相手の為にもなります。


自分のエネルギーが

無駄に漏れ出る事が少なくなり

自分の内側でエネルギーが

生み出されて来る事も体感できますし


さらに、

自分の内側で循環濾過できるように

なって行くので、誰かや何かに

浄化の責任を押し付ける事が

無くなって行きます。


エネルギー交流のやり方が

これまでの旧式のスピ的な概念では

扱えなくなる為、これまでの作法や

方法を自分の中で設定変更する事が

できないでいる場合は


地球のエネルギー変更に

抗う(あらがう)形にしかならないので

"リベンジの土台"でエネルギーを

使っている状態になります。


これまでの『祓う』という意味も

これから先の未来では、

まるで違うエネルギーになります。

祓う事で誰かを救っているつもりが

相手に祓わねばならない何か(トラウマ)が

あると設定しているのは自分であって

その相手のトラウマを育てている状態になります

↑悪の親玉ですねw


ですので『祓う』に関しても

自分自身に向ける所作であり

他者に向ける場合は、他者の中の

悪の親玉である自分のカケラを

見つける事に他なりません。


こんな風に書くと、

おどろおどろしく捉える方々が

多いかと思いますが😂


全く怖くは無いです😊👍

視点の変化を識別できて、

自分にとって心地良い形での使い分けや

住み分けができるようになりますよー♫

というだけの話です。


また、旧式のやり方が間違っている!

と言って否定している訳でもありません。

だって、私がその旧式のフィールドに

これまで居た事も事実だからです。


旧式のフィールドがあったから

新しいやり方が生まれる。

そしてその新しいやり方も

いつかは旧式となり、また新しい

フィールドのエネルギーに

書き換えられていく。


旧式が悪い訳ではなく、

互いに補完し合って整う


変化する事、変わる事は

悪い事でも自分が劣った事でもなく

単に循環している自分のエネルギー

の流れが目の前にしっかり見えている。

というだけの事なんですね。


なんとなく、感じてもらえると

嬉しいなぁ…言葉にして伝えるのは

なかなか難しいですね😂


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


今回、

『土地とのエネルギー交流の仕方』

をお伝えしよう!と感じたのは


茨城リトリート・宮崎リトリート

13の月の魔法学校開校、

飛騨高山への石旅を経て

そこに繋がって下さった仲間達が

それぞれ自分のフィールドを

大切に育ててくれたおかげで、


これから初めてこのフィールドに

触れる仲間達が安心感を感じながら

私や石達の話に触れられるように

実践の先輩として、私や石達の

サポートに回ってくれている感覚を

とても感じたからです。


今回は、お話会の前に

ちょっとしたワークを入れました。


三つ編みか四つ組みで

ストラップを作ってみよう♫

というワークです。

このワーク…実は精神のバランスが

浮き出るんですよ(*≧︎艸≦︎)


手先で何かをする事は

心の状態が"今"どうなっているか。

が綺麗に出てきます🤣


器用・不器用は、

あまり関係ないんです😂


ほら、緊張するとプルプル震えたり

意気込みがあり過ぎて興奮状態だと

単調な作業がどんどん苦痛になったり

結構的確に自分の心の癖も感じられるんです。


簡単なストラップなハズですがw


同じ動作の繰り返しに混乱したり

手の動かし方の左右のバランスが

取れていなかったり、

右手を意識すると左手に変に力が入ったり


今回、編む順序(編み方)だけでなく

手の動かし方も、ある程度

決まった型で作ってもらったのですが


逆手にして糸を持ったら、

それをクロスする為に順手にしてね♫とか

手の動かし方も真似てもらいました。



最初に編み方を解説した時は

「簡単に編めそう💕」と

思って挑戦したみなさん


ん?こう?あれ???

緩くなるー😱次何だっけ?😅

と…どんどんパニックに(笑)



「編めると思ってたのにー!」

と自分でビックリしたりw



あれ?この糸どっちとクロス??

と順序がごちゃごちゃになったりw



逆手にすると、

糸が持ちにくい😱となったり。



脳トレの時間になって(笑)




私と豊丸さんに

集中攻撃される人も出てくる🤣

私と豊丸さんの目からビームw




途中で可愛く遊び出す豊丸氏

↑遊んでいる豊丸氏を無視して、黙々と作業する

真剣な仲間達…( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは



ちょっと…!!意外と難しい!

と気づき始めるみなさん(笑)




細い作業でイライラしちゃう事もw




マヤの話になると…

急にキリっとイケメンになる豊丸氏


ストラップは、皆さんの頑張りと

編める人が隣の人に教えてあげたりして

なんとかそれぞれ完成させる事が

できました♫


やってみて凄く実感したけれど…

操さんの作品がどれだけ時間

かかってるのか、分かりましたー😱

と感動してくださる方々もいたり


この編む作業を1日やってて

発狂しないんですか!!凄い!😱

と褒めてくださる方々もいたり

違う意味で発狂したりはしますw


器用だと思ってたのにー!

上手くできなくて悔しいー!😭

と自分の中に向上心を感じる方々もいたり


あー!やっぱり私は

作品を買う側が良いです!!

と未来のお客様をゲットできたり

する事もできました(笑)


そして、あら♫私、意外とこういう

細かい作業得意だったわ!🥰

とか

夢中で編んじゃいました!楽しいー!

新たな自分の可能性を見つけた方々も

とても沢山いらっしゃいました。


手先のバランスを時折、

自分で確認してみると

それが心のバランスや

自分の気持ちの癖などを

発見できるキッカケになります。


各自が脳トレしながらw

自分の中のバランスを

確認できた後に、少し休憩を挟んで


2022年の私と豊丸さんの

それぞれの訓練を振り返りながら


「パワースポットとは」


と言う事について

13より上位の視点で見た時に

「パワースポット」の意味合いが

完全にひっくり返る事を楽しく

お伝えしました。


私と豊丸さんのTシャツが気になった方は

次回のお話会に絶対参加してくださいね🤣🤣🤣


私と豊丸さんがやってきた

リアルな現実での実践結果も加えた話や


各地域のリトリートで、

「土地との交流の新しいやり方」を

お伝えしてきて、それを自分のリアルで

各自実践してくれていたリトリート組みや

魔法学校の先輩たちの

サポートのエネルギーの中


少々…過激な表現に感じるであろう

話も出しましたが、皆さん、

驚きながらも深く共感してくださって

色々とご感想を頂いています。



​「土地との交流」についての話が

目から鱗でしたー😭💕

私は今住んでいる場所のエネルギーが
悪いからこうなんだ!と土地に愛情が
持てませんでした。


ここに引っ越して来なければと
何回思ったことか💨


今回のお話会で
そもそも地盤に抵抗していたことに
気づかされ、
何かがガラガラと崩れ落ちました。


まず感謝から始めてみます。


新しい気づきのきっかけを
与えてくださり、
ありがとうございました🙏


今までモヤモヤしていた事が

「あ!本当にこの視点だ!」と

深く感じました。自分のパワーを

私は信じていなくて😱なんて事だ!
私にはパワーが無いと自分で
自分のエネルギーをけなしてた!

今これを教えてもらえて

本当に良かった!と思いました。


これまでの神道などの作法や

言い伝えやいわれなどが

本当に真逆になる感覚で、

なのに、これまでのその歴史に敬意を

持って向き合っている事も感じられて

感動しまくりでしたー😭💕


​男尊女卑について、
操さんが話されていたような視点は
初めて体感したのですが、
自分事に置き換えてみて、本当にそうだ。
と雷に打たれた感じです🥹💕


男尊女卑…女性である事を一番
卑下していたのは、自分だったと気づきました
「男はどうせこうだから!​」と
差別してたのは私でした😫
夫に優しくします。


​会場で、操さんが旦那様の話をした時
え?旦那様本人がいるのに目の前で話すの?
とビックリしていました。

本人の目の前で話す事も驚いたのに
みんなの前でも、操さんの旦那様が
操さんに「愛してるよー」って
言ったのがもっとビックリした!

さらに、操さんがそれに対して
「わーい🙌嬉しいー」って
返したのにもビックリして

めちゃくちゃ羨ましかったー😱💕
私も言われたいから「愛され前提」
構築します!



​パワースポットをひどい扱い方してました😱

自分には土地を癒せる力が無い。
って思ってる?違うんじゃない?
自分が元気な時は土地にエネルギーを
あげてくれば良いでしょ?
って操さんが言った時

貰いっぱなしで、恩恵を返すどころか
クレクレ星人になってた自分に
気付きました。


日輪神社の写真を見たら、

何故か涙が止まらなくなりましたー😱

とポロポロと涙がこぼれて

会場で焦った方もいましたね🥰


感動して、心が震えている

エネルギーでしたので

きっと、未来の自分からの

プレゼント🎁だったのでは

ないでしょうか?☆︎・゚:*(人´ω`*)


17日・18日と両日に渡り

沢山の方々とリアルに交流させてもらい

更に、沢山のお土産も頂きました💕

いつも本当にありがとうございます😊



教育勅語を手元に届けて下さった方も居て

明治天皇と明治神宮のエネルギーと

お話会の会場を繋いで頂きましたー♫



「祓う」という言葉や

「男尊女卑」や「パワースポット」

と呼ばれる言葉に紐付けさせている

エネルギーがこの先の未来は

大きく変わっていきます。


今回のお話会のテーマでもあった

『土地(地球)とどう交流するか』

13の月の暦の後半は、

ここに焦点を充てる絶好の機会です。


ある程度誤解される事も

承知の上で書きますが、

怖がらせる為に言うのではなくてね

石達が伝えてくれている事を

私自身の記録のために

ここに書いておきます。


********************

これまで旧式のスピリチュアルに

深く携わって来た人にとっては

特に大きな転換の時期であり、

混乱の時期になります。


2019年頃から

旧式スピリチュアルで不具合

(不調和)が起こり出していますので

気づいている方々も多いはずです。


日本はこれから、次のフィールドに

いち早く移行する「場(土地)」に

なるので、新しいフィールドでは

発展途上国の位置からのスタート

になりますので、覚悟が必要です🤣


自分の魂を救う事が

生かされている土地(国・地球)を

救う事に繋がります。


自分以外の誰かをコントロールして

救っているつもりになっている場合では

ありませんし、切ったり、祓ったり

手離したりして自分を守っている

場合でもありません。そのやり方は

エネルギーが先細りしていきます。


新しいスピリチュアルでは

塀を建てたり、結界を張ったり

ブロックしたり、手離したりしながら

過去の自分にリベンジするのではなく


過去から今へのエネルギーの繋がりも

死んだ後の自分(遠い未来)から今への

エネルギーの繋がりも

どんな流れのエネルギーでも


その流れを大切に感じながら

すでにもらっている恩恵を

還す事に繋げて行く

やり方を自分に取り入れる事です。


自分のフィールドを

「愛され前提」のスピリットで

訓練している全ての人に


労力や繋がりや手助けと言った

見える形でエネルギーが流れて

来るようになります。


********************

と石達からもずっと言われていて🤣

「いや、ほんとにそうだね😅」と

返す言葉もありません。


私が伝える石達の言葉に少しでも

共鳴する感覚がある方は

是非、2023年までに

リアルで繋がって下さい🙇‍♀️


あ!あと!今は20代・30代の

未来の社長さん達もね!

お願い!リアルで繋がって(笑)


見えないエネルギーは

私が稼ぎ方をお伝えします🤣👍


見えるエネルギー(お金)は

社長さんになってガンガン世の中に

循環させて下さい!


********************


2日間、

とても心地の良いエネルギー交流を

ありがとうございました😊



18日の最後にミニ打ち上げ♫

豊丸さんと、夫とね💕


お酒は1杯で切り上げました!



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕