*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


私が主催する

ストーン倶楽部の詳細は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎


【お知らせ】


私が提供している

個人セッションの一般通常募集は

終了させて頂く事となりました。

チャンネル変更の為


今後、個人セッションの募集は

ストーン倶楽部・13の月の魔法学校

お話会・展示販売会など、

私と相互に交流のある宇宙仲間さん達を

優先した不定期募集とさせて頂きます。


2018年から開始した

個人セッションはこの5年間で

のべ950名を超える方々とご縁を

賜りました事を感謝しております。

ありがとうございます。


♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎


 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


飛騨高山への石旅〜序章〜

飛騨高山への石旅①

飛騨高山への石旅②

飛騨高山への石旅③


↑コチラからの続きです。


私のブログは私の個人的な意見を

自分自身への記録として書いています。

個人的なエネルギー循環の実験を

個人的見解でまとめていますので


私の結果をご自身の正解に当てはめて

振り回されてしまいそうな場合や

陰謀論的な思想に繋げて恐怖感を

感じてしまいそうになる場合は

読まずにここでブログを閉じて頂く事を

オススメします😊


特に飛騨高山への石旅の記録は

ご自身の人生で実践している方向け

(実践者向け)のエネルギーで

書いていますので、


実践をしない方(好まない方)にとっては

不快な印象に映ると思います。

消化不良となりますので

読み進める際も無理しないように

ご注意下さい。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


これまで綴ってきた

飛騨高山への石旅①〜③を

お読み頂きありがとうございます。


特に少し宗教に関する、私の考え方を

深掘りして記録した③の記事には

共感や感謝、不安や疑問などの

感想やご意見のLINEやメールを

非常に沢山頂きまして、

私自身も予想外の反響の大きさに

驚いています😅


新宗教・新興宗教という言葉に、

特に強制的な勧誘活動や、霊感商法、

詐欺まがいのお布施など、世の中で

起こった"事件的な事柄"を強く結びつけて

記憶されている方々にとっては


ご自身の中のその"事件的な記憶"

から湧き上がる恐怖感を感じた方々も

沢山いらっしゃったようです。


もちろん、

ブログを何度も良く読んで頂ければ

ご理解頂けるかと思いますが、


私個人は「宗教」や「信仰」に肯定的

な見解は持っていますが、他者に対して

特定のどこかに入信する事を

オススメしている訳ではありませんし


特定の団体を擁護する意味で

名前を挙げた訳ではありません。

公に公開されている公的な情報を辿れば

誰でも知れる事を載せているだけです。


また、これまで世の中で起きた

宗教に関する"事件的な出来事"を

許しましょうね。という意味で

YES○の贈り物と言ってる

訳でもありません。

許す・許さないという単純な事柄で無いと

私は感じていますので、個々の考え方は

個々で熟考する必要があると思っています。


今の私はこんな風に感じています。

という未来の私自身へ向けた記録として

書いていますので、


みなさんがどう感じるかは、

それぞれ各自が自分の内側に

問いかけてみてね(*´▽︎`*)ノ

という事です。


私の記事を読んでいて、どうしても

不安のイメージが大きくなってしまう

場合は、あまり無理せずに。


宗教・新興宗教の話題に触れる事が

ご自身の中で危険な事という視点に

なっている方は、ゆっくり焦らず

ご自身はどうしてソレを危険視するのか

を感じてみてくださいね。


自分にとって、宗教や新興宗教が

どんな位置付けなのか。

を自分自身が分かっておく事が

とても大切だと私は感じています。


自分がタブー視しているモノを

伝聞や噂話を集めて偏見を固める

のではなく、色んな角度(視野)から

検証しながら、自分の内側から

どんな感情達が湧き上がるのか。


「愛され前提」の土台を構築する

訓練をして行かないと、この検証は

(こわくて)できない部分でもあるので、


私の感じ方に共感する方もいれば

悲観したり心配したりする方もいる。


賛否両論ある事を

私自身も分かっています。


賛否両論がある事を受け入れていますし

様々な意見の方々がいらっしゃる事で

こうしてメールやLINEで意見交換ができて

お互いの想いの交流が生まれるので


素直なご意見をメールなどで頂ける事は

私にとってもありがたい繋がりだと

感じています😊💕

ご意見下さった皆様

ありがとうございます。


でね、これ、

共感する人=正解・好き

批判する人=間違い・嫌い

という見方は(私は)してませんので

誤解しないでくださいね♫


なるほどー。この話題に関しては

この人は共感してくれたんだな♫

この人は私とは違う意見なんだな♫

という個々の意見を尊重している

だけの事なので、


単に私と相手の

「意見が違っているだけ」で

「意見が違うから嫌い」とは感じません


「相手との違いを知りたい」という

お互いに相違点を知り合える

多様性の幅が広がる

素敵な交流だと感じています。


嫌ってませんのでね♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

勝手に「嫌われ前提」にならないでね

13の月の魔法学校0期の皆様は良くお分かり

だと思いますが(笑)ここ!自分に対するクエスト

になりますのでね!反復練習を重ねて、

「愛され前提」に書き換えしてみてね♫


実際にお逢いした事がある方からの

ご意見・ご感想メールやLINEは

とっても嬉しいです♫ので

私の実践の参考に取り入れさせて

頂いています☆︎・゚:*(人´ω`*)

いつもありがとうございます😊


匿名のメールや捨てアカウントからの

ご意見メールに関しては

意見交換もエネルギー交流も

どちらもできませんので

私の人生には取り入れておりません。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎






さて♫






先日はエネルギーの乱高下の激しい

記事にお付き合い頂いた皆様に



リラックスタイムとして(笑)

飛騨高山での観光の様子を

ご紹介しようと思います♫



3日目に光ミュージアムで

体験した事は前回の記事でも

書いた通りです。


光ミュージアムの後、

今回の飛騨高山訪問を

ナビゲートしてくれたNさんに

今回の旅のお礼を伝えて別れた後

帰路の特急の時間まで

余裕のあった私たちは、


高山市内の古い街並みを観光し

その後は、市内からもほど近い

「飛騨の里」を満喫してきました。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


飛騨高山観光には

飛騨高山観光サイトをどうぞ♫


高山市内には、城下町の面影を

今に伝える江戸時代の風情漂う

街並みが多くあります。

*図は飛騨高山観光サイトよりお借りしています。


みんなで、お昼ご飯を食べた後は

高山の古い街並みをみんなで散策



川越にも似ていました



豊丸さんファンへのサービスショット(笑)


私は甘い物苦手なので、

かき氷はパスしました🤣




飛騨の里では、水車や車田や

天井絵などなど、丸○と直線|が

あちこちに出現しておりw


エネルギーの構成のカンペの様な

縦糸と横糸を交差させて布を織る

機織り展示などもあり



木の根っこが地表に顔を出して

まるで、龍が地面から現れて、

また地中に潜って行くようにも見える。



昔の遊び体験もあって

何故か夫と豊丸さんとKさんの竹馬対決に



夫が…竹馬に乗ったまでは

良かったんですが、進もうとしたら

まるで産まれたての子鹿みたいな

ぷるぷるした歩き方になって🤣🤣🤣


スチール製の竹馬ではないので

なかなかバランスを取るのが

難しかった模様です🤣👍



いやいや、この時の対決の様子は

ビデオに撮れば良かったと思うほど

大爆笑な状態でした🤣💕



やっぱり、

腹がよじれるほど笑うって

凄く良いですね(*≧︎艸≦︎)



3日間を通して、エネルギー的には

めちゃくちゃ乱高下の毎日でしたが🤣

とても濃密に交流できた3日間となり



石達がこの3日間を指定した事も

そこから、豊丸さんがトヨマヤで

読み解いてくれたメッセージからも

本当に綿密に組まれている

宇宙計画だなー♫と再確認💕



本当に充実した、高山での

エネルギー交流でした。



高山で贈られたカンペやヒントは

本当に現実のクエストとして

今、具現化しており、私も豊丸さんも



石達や13の月の暦や

訪れた場所からの贈り物が

自分のタイミングと覚悟によって

これだけ的確に具現化してくる事に

驚いています。


高山訪問からまだ2ヶ月ですが

自己内観を通して、自分への信頼の

エネルギーが格段に上がっており、


クエストは、

怖いモノでもツラい事でも

避けるべき忌み嫌うモノでもなく、


取り組めば取り組んだ分だけ

豊富な自己信頼のエネルギー

として、自分に戻ってくる

人生のチャンスタイムです。


このチャンスタイムを

楽しみながら取り組むか

変化を恐れて取り組まないか

どちらを選ぶかはそれぞれに

自由に決定権があるんだな。と

現実世界で今まさに体感しています。


今は、私自身、このエネルギーを

自分の内側に染み込ませて

使えるようになる為に


日常生活で試行錯誤しながら

静かに自分と向き合っています。

驚いたりする事も多いですが、

自分が好んで訓練する事は

苦痛な感覚は全くなくて、


ドSな訓練でも、

たまにギャー!😱っと叫んだり

宇宙仲間に愚痴ってみたりしながらw

面白がって過ごしています。



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


飛騨高山への石旅は

本当に面白い3日間でした。

ナビゲートしてくださったNさん

本当にありがとうございます😊💕



ここからは、オマケ画像です。



マチュピチュに

行ったみたいに見える(笑)



ラマにも乗る。

*これ、乗って写真撮って良いよー!!って

書いてあったから乗ったのよー🤣無断で乗ってないわw



やらた触りまくる人々w


研磨されていて

気持ち良い触り心地だった。




何か発見したらしい…



嬉しそうな豊丸さん。



じっくりエネルギーを染み込ませて
また、ご縁のある皆様と面白い
交流をさせて頂ける事を
楽しみにしております🙋‍♀️



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕