*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


飛騨高山への石旅〜序章〜の続きです。


今回の飛騨高山への石旅のお話も

ちょっと不思議な要素を含む

書き方となっていますので、

私の個人的解釈である事をご理解頂き


陰謀論的な思想に繋げて

振り回されてしまいそうな場合は

読まずにここでブログを閉じて頂く事を

オススメします。






高山駅に向かう道中も

夫とこのような時間を共有しながら

共に山河の美しい景色に感動できる事に

本当に感謝しました。


私が頂いた恩恵に私の感謝を

乗せて更に大きく流す事ができる

そんな安心で温かい循環の中に

今、生きている事を嬉しく思っています。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


2022年7月8日


東京駅を出発した私と夫は

名古屋から"ひだ号"に乗り継ぎ

高山駅に向かっていました。


雄大な景色を楽しみながら

高山駅へ向かっていると

途中の踏切で信号異常があり

点検のためにしばらく停車し、

30分ほど遅延しての到着になりました。


途中でNさんから

「電車が遅延しているみたいですね

 お出迎えしたいので、駅で待ってます」

とLINEが届きました。


Nさんとは翌日の9日にお逢いする事に

なっていたのですが、わざわざ、私たちが

到着する8日も仕事の合間を縫って

駅で待っていて下さっていた事が

とても嬉しくて☆︎・゚:*(人´ω`*)


30分もお待たせしてしまったのですが

駅で久しぶりに再会できた時は

とてもとても感動したのでした💕


本来、高山駅には

10:58に到着予定でしたが…

11:20を過ぎていました↓


電光掲示板には、

カンペの数字が至る所にあり

この時は、全く気づいていませんでしたが

これが、後々、私たちに様々な事を

知らせてくれる伏線になっていました。


改札を出て、Nさんと再会し

久しぶりの再会にお互いに

喜んでいた時に、石達が突然

「バトンを受け取って!」と

喋ったのです😳


その時、不思議と身の引き締まる

緊張感も同時に感じて🫡

何故か鳥肌が立ったので、高山で

これから体験する事への予祝かも💕と。


石達が突然喋る事は、

私にとっては日常茶飯事なので、

ビックリはしませんが、


緊張感を感じる事はあまり無いので

この時の石達が言った

「バトンを受け取って!」という

言葉はとても印象的でした。


Nさんが、私の好きなお酒を

差し入れしてくださったので、

「バトンを受けとりましたー♫」と

半ば冗談気味に心の中で石達に伝えながら


お出迎えまでしてくれたNさんに

「明日、一緒に新穂高に行けるのを

 楽しみにしてますねー♪」とお伝えし

Nさんとは別れ予約していたホテルへ

しめ縄のかかった杉玉が素敵🌈

高山駅からほど近い高山桜庵さんへ

こちら💁‍♀️温泉もホスピタリティも

とにかく素敵なお宿でした🥰💕


今回、集まった全員が

同じホテルに宿泊でしたので🤣


ホテルに集合し、荷物を預けた後、

レンタカーを借りて早速、日輪神社へ⛩


高山駅から車で25分ほどの所に

日輪神社はありました。

あまり目立たない場所にひっそりと。

小高い山になっている日輪神社は

『the!球体!』という感じの

エネルギーに包まれており、


山全体が球体多めの

エネルギーの流れの中にある

印象を受けました。


山の入り口の2本の巨大な杉は

御神木になっていて力強い💕

光の加減で、

まるで虹色の背びれを持つ白龍が

横切ったような写真になりました😍


結構、急勾配な参道を登ります(笑)


私は体力が無いので、

一番後ろからゼェゼェしながら

登りました(*≧︎艸≦︎)

球体的なエネルギーに包まれた

山全体に流れるエネルギーは

私にとって非常に心地良く感じるなぁ💕

と感激していましたが…

私は球体多めのエネルギーなのでね。


ここ…球体的なエネルギーが

とても強いので、直線が得意な方だと

ちょっとばかり酔うかも…と

感じました😆


なので、直線得意さんは

ご自身の中の球体部分を磨くぞ!

と自分で決断できたタイミングで

ここを訪問されると良い気がします。

なんでか。というと未来に大きく光を扱う領域

になるため、一旦、自分の中の大きな闇の部分を

自らが癒すクエストを受け取るんだな。と

感じるからです。光も闇もどちらも受け入れる覚悟

ができてからじゃないと、ここは怖く感じるかも。


悪い意味ではなくて。

世の中は直線的なエネルギー訓練を

している方々が8割なので、


大概の方はこの場のエネルギーに

触れると、違和感を感じるため、

慣れて行くのに時間がかかるだろうなぁ

と言う事です。シンプルです。

都市伝説や終末論のような妄想に

繋がりやすくなるのもこの違和感が

大概の方々には不快に感じるから

なのだと思います。


今回は、私、夫、豊丸さん、

Iさんが球体得意なメンツで

Kさんは直線得意さんでしたので


私は個人的に

「Kさん、酔うかも」と感じていました。


でも、その時、ふと今ここに集っている

5人のメンバーをエネルギー的に見ると


Kさんのエネルギーを

フォローするかのような形で

私・夫・豊丸さん・Iさんが

神秘の四つ組ならぬ…

球体の四つ組みたいな配置だなwと。


リアルな物質的な現実世界では、

Kさんのような直線的なエネルギーが

大得意な人が多くの人達を引っ張ります。

直線得意じゃないと引っ張れません。


引っ張られて進んだ人たちの中で

球体の訓練に特化した人たちは、

今度は引っ張ってくれた直線さんを

癒す(サポートする)担当となるので、


そこに「愛され前提の土台」から

エネルギー循環が構築されると


お互いに得意な担当部署で

お互いをサポートし合える

循環になって行きます。


他者と

この様な繋がりを広げて行く事が

枯渇しないフリーエネルギーに

なって行く訳です。


だから、ずーーーっと私が

ブログにも自分用に記録しているように

直線・球体のどちらの要素も

自分の中にあり、どちらの割合が

多いか少ないかの特徴が各自

違っているだけなので、

良い悪い・善悪ではないんです。


自分が得意な流し方に関しては

自身で把握できるので大丈夫なので、


不得意な流し方に関しては、

他者と交流しながら、交渉しながら

直線・球体の特徴を知って行く事で

自分への取り入れ方を工夫して行くと


今、自分が交流できる他者と

お互いに協力し合いながら

未来が安心でスムーズなフィールドに

変化していくのが分かってきます。


そういう視点から見ても

この"日輪神社のある山自体"が

直線得意さんにとっては

とても良いエネルギー訓練の場

になるだろうなぁ♫と感じました。


地球上の人たちは、8割が

直線エネルギーを訓練しているので


球体的な循環のエネルギーの流し方は

残りの2割の方々によって

サポートされている部分です。


これまでは少数だった、球体的な

エネルギー循環のやり方は

この先の未来にとっても必要に

なってくるので、目には見えなくても

今のうちから、自分のタイミングが来たら

その感覚を自分なりに感じておくと安心ですね。

とにかく晴天で暑い日でした。


本堂の中に入る事ができます。

格子戸の奥には更に階段が続き

登り切った一番上にご本尊があります。

格子戸の奥は、実際に参拝した個々が

それぞれに自分のエネルギーを見る

空間(聖域)になっていましたので、

手前の格子戸の所だけ撮らせて

頂きました。♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

だって、無断で相手の全裸を写すような

失礼な事だと思ったのでね😅


格子戸の前に立つとご本尊の方から、

涼しい風が降りてきており、

超球体のエネルギーが私の中に

流れ込んで来る感覚がして

めちゃくちゃ心地良かった🥰

私たちが行った時は本殿は無人でしたが、

お守りなどは購入できるように

なっていました。

ありがたく頂いて来ました。



ご本尊様にご挨拶を終えてから

本殿に向かって右手から

建物に沿って奥に行くと獣道のような

山道に繋がります。

その獣道を進んでいくと

『太陽石』と呼ばれる岩があります。


太陽石が見えてきたな…と思った時

最後尾に居た私の夫が急に叫びました。

「え!安倍さん撃たれた!」


皆が一斉に振り返りました。

「え?!撃たれたってどういう事?」

何かの冗談かと思ったのですが

夫は携帯を見ながら「速報出てる」

というではないですか。


「なんか…胸騒ぎがして、

 携帯を確認してみたら速報出てきた」


この険しい獣道を登ってる最中に

なぜか携帯見る。という謎の行動をした

夫からのこの伝令のタイミング。

ちょうど、私たちが太陽石に到着するか

しないかのタイミングでお知らせが入った。

そんな印象だったのです。


安倍晋三さんが選挙の応援演説中に

誰かに銃撃されたらしい。


心肺停止らしい。


その場に居た誰もがビックリしました。

その時また石達が喋ったのです。

「バトンを受け取って!」

ん?この言葉…石達から

さっきも駅で言われたよね?


その時は、あまりの衝撃に

ビックリし過ぎて、

「分かった。受け取るよ」とだけ

心の中で石達に伝え…ひとまず、


その衝撃的な速報は詳細が分からないので、

今は、太陽石との対話に集中しよう。

そう気持ちを切り替えました。


この『太陽石』には諸説あって


この山全体が人工ピラミッドだったという

証拠がこの岩だ。という説があったり


本来は山頂にあったハズの岩が今は

山頂から落ちて来ており、誰かが

割ろうとして斧跡?が付けられている。

というような都市伝説のような説があったり


色々あるみたいなのですが、


私が直感的に感じたのは

「あ。伊之助が修行したのね。

 で、炭治郎みたいにスパッと斬ろうと

 したけどできなかったのね😅」

というイメージだったんです。


だから、

こんな2本の伊之助刀の様な

跡がついちゃってるのね😂


ここで私がとてもすんなり感じたのは

それぞれに自分の担当部署を

自分自身で的確に把握するために


時に、他者に嫉妬してみたり、

他者に立ち向かってみたり、

真似て競争してみたり

その訓練を12の世界でやっている。


最終的に通過儀礼のテストが

各ステージの最後にあって

自分とは対極にいる存在に敬意を持ち

協力し合えるようになるためには


他者を通して見えてくる

自分自身の中の闇の部分や弱い部分に

徹底的に打ちのめされる事が

必要になる場合もある。という感覚でした。

毎回、通過儀礼のテストで打ちのめされる

という訳ではありませんので、誤解なきようw

この岩に触れた時に

私の脳裏に浮かんだのは

鬼滅の刃のこの↓伊之助のシーンでした。

自分の弱さに打ちのめされている伊之助。

この姿が実に素直で可愛らしくて

なおかつ力強い生命力を感じるのです。


もちろん、安倍さん銃撃の速報が

チラチラ顔を出すので、

その情報に打ちのめされている私も

同時に感じながら


この場所でこの情報に触れている事は

宇宙は私に何を気付かせたいのか。


この場では、衝撃と混乱でパニックに

なっていましたが、後々判明してきた

エネルギーの情報を総合して見てみると、


ここでガツンと通過儀礼のような事が

起こったのは、やっぱり必然であったと

納得できてくるのです。


これから先の未来の子供達に

どんな未来を渡したいのか。

一人一人がどう受け取り

どう向き合い、どう行動するか。


どこにも『正解』がないから

非常に個々の精神性が試される。

そういう時代に突入します。


私の場合は、こうしてグリッドを

繋いでいる仲間達と一緒にこの

体験をした事で、より一層、お互いの

担当部署への信頼を構築するキッカケになり


これもまた、脈々と繋がってきた

恩恵だなぁ…と感じたのです。

Kさんは炭治郎的なエネルギー

Iさんは禰󠄀豆子的だなぁ…と感じていて


おお!?

ここにも鬼滅の刃のキャラが示す

エネルギーの特徴をそれぞれに

持った形で集結したなぁ💕

と感動もありました。


私からすると、夫は鬼滅の刃に出てくる

伝令担当の「鎹鴉(かすがいがらす)」達の

統括マネージャーの様な立ち位置にいます。


夫が個別で私に付く時は

↓↓↓コチラに変化します(笑)


解説が当てはまり過ぎて

「ごめんね。食おうとして」って

夫に言いたくなります🤣


太陽石とエネルギー交流して、

一旦、本殿まで降りて来た時


豊丸さんが、

「うわ。今日って安倍さんの

 マヤバースデーです」

とまた衝撃的なお知らせをくれました。


マヤバースデーを

どのような意味合いで受け取るか。

という事は、自分自身の想いの土台を

どう構築しているか。という部分に

密接に関連してくると感じるため


5月からみんなと始めた

13の月の魔法学校0期で徹底してきた

「愛され前提」がここにも繋がって

来ていて、非常にありがたかったです。


この日輪神社での体験は

中核を掘り下げれば掘り下げるほど

とてつもなく大きな魑魅魍魎の

エネルギーにたどり着くので😂


私も豊丸さんも、繋がっている

宇宙仲間達と一緒に試行錯誤しながら

現在進行形でクエストに取り組んでいます。


この部分のクエストが世の中で

「辻褄が合うね!整合性が取れるね!」

と世間的に認知されてくるのは

早くて2〜3年後になると思いますので

今は、眉唾モノという扱いです😂


ですが、この中核クエストを

一人一人が取り組むようになると

「愛され前提」のフィールドが

加速度を増して広がっていくと

感じている為、私は一人で

盛り上がっている訳です🤣🙌


中核の部分を実践したい。という方は

まずは、中核クエストをする前に


自分の鎧を脱いで行く作業と

全裸の自分をとことん眺めて、調査して

自分の取り扱い説明書を構築する

必要がありますので🤣🤣🤣


タイミングが来て覚悟のできた方は

是非、次回開催する13の月の魔法学校

1期にご参加くださればと思います。

いやいや、いつ開催するかも未定なのに

急に宣伝を差し込む( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは♫


日輪神社での衝撃を引きずったまま

私たちは次に飛騨大鍾乳洞へ

飛騨大鍾乳洞は両面宿儺(りょうめんすくな)

ゆかりの地域としても知られています。

詳しくはコチラも読んでみてね♫



遅めのお昼ご飯を食べた後は

早速、鍾乳洞へ入ります



鍾乳洞の中は、涼しい…


というより!いや、寒いのよ(笑)

「寒っっっ!!」と言いながら進みました


日輪神社での体験や衝撃的な速報で

エネルギーの容量オーバーで

発熱しそうな心身になる事を

事前に予測していたように

鍾乳洞にて冷却される私たち…


私は、エネルギー体が

地球に🌏半分埋まっているので

自ら好んで埋まっておりますのでご心配なく(笑)

こうした、洞窟や鍾乳洞が大好きなのです。


鍾乳洞の中は、寒かったですが

鍾乳石達が様々な表情を見せてくれて

とても、神秘的。

「石柱」だなんて♫鬼滅っぽいw


鍾乳石が見せてくれる

自然の美しさに癒されました。


エジプトっぽい印象の場所もありました。


宇宙の滝の入り口は狭く

その狭い通路の奥に進むと

広い空間が現れて、

滝が顔を出しました。

鍾乳石に囲まれていると

私の石達もどこか安堵してる様子で

私も心地良かったです。

石達は、何万年もこうした地中に居た訳なので

そりゃ、母体に里帰りしたような安堵感が

あるよね🥰💕と、私も嬉しくなりました。

国会議事堂…と名付けられた鍾乳石

先ほどの日輪神社で知った

安倍さんの事が浮かんできました。



王冠👑という鍾乳石

ついつい、エジプトの王の間が

脳裏に浮かびます😊



先程の太陽石から今度は月の世界へ

エネルギーの繋がりを示す

カンペがあり過ぎて、


現象世界が私たちに語りかけてくる

そのエネルギーにただただ感動しました。


想いの世界を信じていない人

にとっては、こじつけに見えたり

単なる偶然にしか見えませんが

私もそういう時期があったので、それはそれで

とても良く分かりますし、想いの世界を信じないから

ダメ🙅‍♀️だとかは全くありませんので大丈夫🙆‍♀️


現象世界に仕込まれている

(正解には自分が仕込んでいる)

その細かいカンペに気付ける様に

なればなるほど、現象世界で

どんな出来事に遭遇したとしても


自分でバランスを取りながら

繋がりの中の誰かが良きタイミングで

サポートに入ってくれる事が分かりますし

安心のフィールドに必ず戻れる事が

確信できるようになっていきます。


飛騨高山に到着したその初日に

2022年7月26日〜1年をかけて

私が取り組むエネルギー訓練の全体図を

仲間達と一緒の時に見せてもらえた事が

本当にありがたかったです。


日輪神社・鍾乳洞を経て

ホテルに戻った私たち。


本日は、ジェットコースター並みの

激しいエネルギーを体感し、

衝撃的な1日過ぎてクタクタでしたので



ホテルに戻って、後は即解散🤣(笑)



★︎*:;;;:*☆︎*:;;;:*★︎*:;;;:*☆︎*:;;;:*★︎*:;;;:*☆︎*:;;;:*★︎


ここからは少し私が今回お世話になった

ホテルなどの観光地情報もご紹介しますね。


私が今回宿泊させて頂いた高山桜庵さん

色んな意味で衝撃的な1日が終了して、

私は夫と一緒にまずは温泉に浸かり♨️

温泉の力も借りてリラックス🥰


ホテルにはサウナもある大浴場と

*写真はホテルのHPよりお借りしています



貸し切りができる個室露天風呂もあり

*写真はホテルのHPよりお借りしています


2泊させて頂き

貸し切り露天風呂も大浴場も

どちらも楽しんで来ました🥰💕


1日目の夜は地元のあじ平さんという

居酒屋さんで岐阜の郷土料理の

朴葉味噌や飛騨牛も頂いてきました😊

お酒も頂きましたよー😆

えっと、お通しが2品出てきたのには

驚きました!めっちゃ嬉しい🤣👍

酒飲みの特技でありますが(笑)このお通しの

内容で人気店なのがとても良く分かります♫



高山駅は近くに観光スポットも沢山あって

街づくりがとても上手だなぁと感じました。




★︎*:;;;:*☆︎*:;;;:*★︎*:;;;:*☆︎*:;;;:*★︎*:;;;:*☆︎*:;;;:*★︎



余談

ホテルでの出来事。


「バトンを受け取って」

と石達から何度も言われた事が

気になっていたので


居酒屋での夜ご飯も

あまり深酒せずにw早めに宿に戻り、

夫と今日一日の衝撃を振り返っていると


部屋のTVのニュースから

「本日7月8日11時31分頃…」

と安倍さんの銃撃の続報が流れており


ちょっと待って。

駅でNさんと話して居たのは何時?

と写メを確認してビックリしたのです。

最初に「バトンを受け取って!」と

石達の言葉を聞いた時間と

安倍さんの事件が起こったのが

同じ時間帯で


後で分かった事だったのですが

この石達の言葉は、私だけでなく

Nさんにも関連があった事でした。

このブログでは詳細は伏せますが、

豊丸さんも私とNさんの今回のこの出来事の

関連性を側で確認して下さっています。


このタイミングで

Nさんと私が一緒の場所で

NO×の(様に見える)出来事

(安倍さんの事件)を介して

石達の伝言を受け取るように

設定されていた事は


この先の未来、自分が生まれた日本を

13より上位の世界の視点から

仲間達とどのように解釈(解読)

していくのか、そしてそれを若い世代に

世界の他の国々の人たちに

どんな風に伝えて行きたいのか


一人一人が自分のできる範囲で

実践しながら、結果を積み重ね

仲間達とシェアしながら進むんだな…と

感じています。


「低き者(悪の親玉である自分自身)に

 どれだけ真摯に向き合い寄り添うか」

という、実に地味で地道な訓練を

積んで行く事で自分の内側にある

安全地帯を広げる感覚です🥰


この地味で地道なクエストは

苦行のようなイメージを持たれて

いる方がとても多いですが😅


「愛され前提の土台」から

自分のエネルギーを循環させるコツが

把握できてくると、苦行どころか

楽しみながら、面白がりながら

安心感と自己信頼を構築できる

まさにフリーエネルギー発生装置を

自分の内側に持てるようになる事だと

気づいて行く方がほとんどです😆💕


苦行だと思っている(感じる)方は

キラキラ信仰に傾いている事に

そろそろ気づいた方が良いかも

知れません。


あ!そっか!

地味とか地道という言葉も

もしかしたら暗いイメージですか?


私の中では、そういう

暗くてツラいイメージではなくて


★スピードを抑えて徐行しながら安全に進む

★派手さは無いけど安心感の中でゆったり進む

★時に後退しても地固めしながら着実に進む


こういうイメージです♫

地味に地道に安心を得ながら進む。


「愛され前提の土台」を構築できれば

地味で地道なクエストも、

苦行ではなく、新しい自分を

ゆっくり知って行く素敵な時間に

なっていきますね☆︎・゚:*(人´ω`*)


今年の8月6日、9日は

原爆投下から77年。

正美ちゃんの伝言7粒・7粒がここにもあった😳


戦争を越えて、ここまで祖先に

繋いでもらった命に感謝を載せて

飛騨高山で体験したエネルギーを

ブログを書ける事に感謝しています🥰



次回は飛騨高山の石旅②

新穂高ロープウェイと

カミオカンデ展示場のお話です。



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕