花粉症には○○○○パウダー | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● 花粉症には○○○○パウダー

 


こんにちは。宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。

 

いろんなところで春を感じられるようになり、気持ちが良いですね。
 
花粉症の人は辛いですよね。
(ってたぶん私も花粉w)
 
去年の4月から、那珂川町で小鮒千文さんと産後ケアを担当させていただいているのですが、この講座小鮒さんが「産後の養生ご飯」を作ってくれて、中医学、薬膳の観点から産後女性に良い食材を教えてくれるのです。
 
私も毎回ご飯をいただき♡ 薬膳のお話しを聴くうちに少しずつ知識が増えてきましたよ~。
image
 
そのお陰で、薬膳で、レンコンは粘膜や気管、皮膚感想を和らげるので、花粉症や咳に効果的と聴いていたので、普段は買わないレンコンを買って食べてました♬
 
・・が先日『レンコンパウダー』を水に溶かして毎日飲むと良いと聴きました!
 
友人は毎日飲んでたら、良くなってみたいです~。

 

ブログから検索したら単品で出てこなかったのですが、

右側の
コーレン『レンコンパウダー』を友人は勧めてくれました。

私も買ってみようと思います~!

 
 
宇都宮の産後セルフケアインストラクター佐藤直子でした。

 


毎月第1、第3土曜日07:30-08:30
朝美活バランスボール~週末の充実が翌週の元気に♡~
※4月6日残席3・20日(土)受付中
 5月11日・25日(土)受付開始
 
4月5日よりスタート!
平日美活バランスボールレッスン(単発レッスンです)
※生後210日までのお子さん同伴可
※4月5日・16日・5月9日・21日 受付開始

4月21日『夫婦で参加!カップル講座』※託児付き
※受付開始→満員御礼→増席受付中

 

4月22日『復職応援レッスン』


しっかり産後の心と身体のケアをしたい方は、なんといっても、産後ケア教室(4回コース)がおススメです。↓↓

宇都宮産後ケア教室4月(水)残席1・5月(水)受付中

 


LINE@
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加

 

鍼灸治療院の先生もおススメ! 

image

「そもそも人間は自分で戻る力があるんだよ!」

写真をクリックでおススメ理由に移動