もっと地味な運動かと思ったらスタイリッシュなトレーニングでした! | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● もっと地味な運動かと思ったらスタイリッシュなトレーニングでした!

 


こんにちは。宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。

 

毎月第1・第3土曜日早朝0730-0830に開催している

 

「朝美活バランスボールレッスン
~土曜日早朝の充実が翌週の元気に~」

 

に、前回初めて「ママじゃない方」がご参加下さいました。

 

いやー、「ママじゃない」他の表現が今は思いつきません。

 

「母じゃない」「お母さんじゃない」なんだろう・・w

 

レッスン後にその方から頂いたメッセージがすごく嬉しかったので、紹介しますね。

 

image

 

image

 

こんばんは!
 
先日はありがとうございました。仕事前に運動してから出勤できるなんていいかも!と思って、あとは前から直子先生のレッスンに興味があって参加させていただきましたが、想像以上に楽しいレッスンで、予想を超える満足度でした。

ママではないからターゲット層じゃないし、浮いてるかなぁとは思いつつも、レッスンはとても楽しい時間だったので、仕事の都合がつく時には、隅っこのほうで参加させていただきたいなぁと思っています☺︎
 
トマトスタジオさんでのレッスンは4回コースとかではないのが仕事しながらでも参加しやすくていいですし、体動かすのが苦手だけど運動を何かやりたいと思ってる人には特にいいと思いましたし、 バランスボールレッスンってもっと地味なボールの上での筋トレみたいな感じかと思っていたら、音楽に合わせてのスタイリッシュなトレーニングでほんとにイメージが違ったのでぜひほかの人にも伝わればなと思ってます!

 

「スタイリッシュなトレーニング!」

 

この表現がまさにスタイリッシュですが(スタイリッシュ言いたいだけw)嬉しいですね~。

 

ぜひママじゃない方も、ママ歴長い方も、長くない方も一度体験にいらして下さいね。

 

私のレッスンを始めて受ける方は1,500円になります!

 

毎月第1、第3土曜日07:30-08:30
朝美活バランスボール~週末の充実が翌週の元気に♡~
※4月6日残席3・20日(土)受付中
 5月11日・25日(土)受付開始

 

宇都宮の産後セルフケアインストラクター佐藤直子でした。

 


毎月第1、第3土曜日07:30-08:30
朝美活バランスボール~週末の充実が翌週の元気に♡~
※4月6日残席3・20日(土)受付中
 5月11日・25日(土)受付開始
 
4月5日よりスタート!
 

平日美活バランスボールレッスン(単発レッスンです)

※生後210日までのお子さん同伴可
※4月5日・16日・5月9日・21日 受付開始

4月21日『夫婦で参加!カップル講座』※託児付き
※受付開始→満員御礼→増席受付中

 

4月22日『復職応援レッスン』


しっかり産後の心と身体のケアをしたい方は、なんといっても、産後ケア教室(4回コース)がおススメです。↓↓

宇都宮産後ケア教室4月(水)残席1・5月(水)受付中

 


LINE@
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加

 

鍼灸治療院の先生もおススメ! 

image

「そもそも人間は自分で戻る力があるんだよ!」

写真をクリックでおススメ理由に移動