ランチまでセットのマドレは友人を作るにはすごくいいものだと分かった | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● ランチまでセットのマドレは友人を作るにはすごくいいものだと分かった【宇都宮産後ケア教室ご感想】

 


こんにちは。宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。

 

宇都宮産後ケア教室にご参加下さった方からの感想を紹介します。

 

数か月前に急きょ九州に転勤が決まり、先日ご丁寧にメセージをいただいたんです!

 

※※宇都宮産後ケア教室4月(水)コースは残席1名様となりました!

 

image

 

 

 

image

 

こんにちは😃ご無沙汰しています!
 
3月から旦那さんの仕事の都合で九州に引っ越しました🏠

ギリギリで保育園が決まり、私も旦那さんとは同じ会社なので5月から復職することになりました✨
 
子供を産むと世界が狭く、、とよく言われますが、私の場合は今まで同じ大学や会社の人とばかり遊んでいたので、マドレのおかげでいろんな人と知り合えて世界が広がった育休だったなぁと思います☺️
 
引っ越した今もLINEで情報交換したり、子供の成長を一緒に喜んでくれる人がいるのはとても嬉しいです!
 
支援センターなどで初めて会ってその日にランチは難しいので、、ランチまでセットのマドレは友人を作るにはすごくいいものだとこっちに来てわかりました!

宇都宮でもし後輩に子供が生まれることがあればおススメしておきます😁
 
本当にありがとうございました!

 

ランチまでセットとありますが、

知り合い程度ではなく、孤独になりがちな産後に仲間づくりをしてほしく、「良かったらぜひ皆さんでランチ行って下さい~」と声をかけています。

 

レッスンで深い話もしてさらにランチなので、皆さんの距離が縮まるのが早いです。

 

といってもランチは強制ではないので、用がある方、あまり気が乗らない方で1回もランチに参加しない方もいらっしゃいます。

 

それでも、皆さん仲良くやっていらっしゃいますよ~。

 

とにかくあまり緊張せず、安心してレッスンに来ていただけたら嬉しいですし、そのような場づくりに努めています!

 

宇都宮産後ケア教室4月(水)コースは残席1組さま。気になる方ぜひ♬

 

宇都宮の産後セルフケアインストラクター佐藤直子でした。

 


毎月第1、第3土曜日07:30-08:30
朝美活バランスボール~週末の充実が翌週の元気に♡~
※4月6日残席3・20日(土)受付中
 5月11日・25日(土)受付開始
 
3月24日『週末にめっちゃ運動する!』

4月21日『夫婦で参加!カップル講座』※託児付き
※受付開始→満員御礼→増席受付中

 

4月22日『復職応援レッスン』


しっかり産後の心と身体のケアをしたい方は、なんといっても、産後ケア教室(4回コース)がおススメです。↓↓

宇都宮産後ケア教室4月(水)残席1・5月(水)受付中

 


LINE@
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加

 

鍼灸治療院の先生もおススメ! 

image

「そもそも人間は自分で戻る力があるんだよ!」

写真をクリックでおススメ理由に移動